Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

537
大望
2015-03-13 16:17:39

ノーポジなのに日経の上下動に一喜一憂している自分。ノーポジのままオーバーウイークできるだろうか?
538
教えて大望さん
2015-03-13 16:27:48

米2月生産者物価(21:30)
米3月ミシガン大学消費者信頼感指数(23:00)
539
大望
2015-03-13 17:03:43

ミニ売り直し、19260円。
540
大望
2015-03-13 18:50:06

上記、撤退。19255円。
541
大望
2015-03-13 19:32:28

再び完全ノーポジです。と言っても、朝に手仕舞ってからは、ミニ1枚でこちょこちょ動かしただけなので、ほぼノーポジと同じでした。え?ミニ1枚くらいでいちいち書くなって?

 ともあれ、3月メジャーSQが終わり、気分的にほっとしています。オプションは毎月SQがあるので、SQ日にはノーポジになっていることが多いです。今年1月、2月でざっくり300万円負けたのですが、今月に入り、少しずつ取り戻し、きょうほぼ収支トントンまで回復しました。なので、二重にほっとしています。

 これから、週末恒例?のカラオケスナックです。先週の金曜は、めいっぱい建てた状態で雇用統計を迎える夜だったにもかかわらず、カラオケ行って、歌そっちのけでタブレット端末にらみつけていました。きょうは、完全ノーポジで歌に専念?します・・・歌はもちろん、「恋するフォーチュンクッキー」だよん。

 ♪恋するフォーチュンクッキー 未来はそんな悪くないよ Hey!Hey!Hey!・・・
  人生捨てたもんじゃないよね あっと驚く奇跡が起きる・・・
542
またたび
2015-03-14 00:33:08

すごいじゃん。300万(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。動かすの?
取り返せるって?無理無理
543
ミニ
2015-03-14 08:37:02

いや、1、2月で取り戻したって書かれてるので。スゴイ。
544
大望
2015-03-14 08:39:01

二日酔いのけだるい朝です。それにしても、下がらない日経ですね。CMEも尻上がりで引けたみたいです。このまま20000円、押し目なく一気でしょうか? 教えてうまい人…
またたびさん、オプションの世界は株、先物とは感覚が違います。たとえば、きのうも書きましたが、190コール、おとといの朝の寄り付き12円で買っておけばきのうのSQで225円でした。12万が225万です。まあ、これはSQという特殊要因もありましたが、しばしばあることです。SQがらみでなくても、1日で2倍、3倍はざらです。逆に二分の一、三分のーもざらです。オプションの価格、日経新聞やネットなどで確認できると思います。まあ、これを危ないとみるか可能性が大きいとみるかは個人の判断になりますが…
545
教えて大望さん
2015-03-16 06:21:19

日銀金融政策決定会合(~17日)
米3月ニューヨーク連銀製造業景気指数(21:30)
米2月鉱工業生産(前月比)(22:15)
米3月NAHB住宅市場指数(23:00)
546
またたび
2015-03-16 07:40:40

たこたこ上がれ~天まで上がれ~
何処まで上がるんでしょう?





  • 拡大

    1.0

名前