Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

517
大望
2015-03-12 01:03:28

ミニ6月売り、18670円1枚。売り直しです。何やってるの?と言われそうだが、コール3枚買っているので、1枚はミニでも売っておいたら、気分的に少し楽になるので、やっぱり売っておこうと・・・で、私が売ったら暴騰の悪寒・・・でも、そのときはコールも上がるだろうから大丈夫、という安易な計算?です。
518
またたび
2015-03-12 05:23:04

大望さん、いつも、ポジありがとうございます
とっても、とっても、参考になりました。
OPの考え方です。たいぼうさんに教えますね。
ストラドルもカレンダーもクレジットもなにも関係ありません。
そんなの、関係ない。ただ、カーブです。損益カーブ
225と組み合わせも要らない。貝だけでOK!
OPは大きく動く時がある。その時だけ参戦すればいい。動かない時は売で。
しなくても良い。研究でもしていて。225の動きをみるとか。チャートや騰落レシオ。
動きそうな時。SQ1週間前、2週間前とか。今回のように良いところまで225が上がってきていて下がりそうな時。決める。同じ値段のCとPを決めて(自分が買いやすい値段。小さいほうが良い。ナンピン作戦だから)同時にCとPを買い下がりする。上がりだしたら利食いにてんじながら。反対を買う。みたいなことはどうかなーって夕べ考えました。
225よりは良いかも?分かりやすい。ただ、動かない時はやらないほうが良い全然儲からなくて損ばかりです。以上、ポジショントークでした。
たいぼうさんご意見お聞かせくださいね。
519
大望
2015-03-12 07:10:00

 またたびさん、ポジは自分の頭を整理するために書いていこうと思っています。なので、マジには参考にしないでください。まあ、作戦はまたたびさんのような頭のいい人が考えることがたぶん正解なのでしょうが、私の場合はその場、その場での思いつきでバタバタやっているだけで、失敗の連続、絶叫の連続です。

 毎朝恒例の?最新の現ポジです。結局、きのう朝と比べてミニ売りの単価が下がっただけでした。ほんと何やってるのか・・・

 191コール4月L @140円×1、 192コール4月L @122円×2

 ミニ6月S @18670×1
520
大望
2015-03-12 11:05:17

SQまさかの19000乗せ? さすがメジャーSQだ。私の評価益もメジャーになって来たああああああああああああああああああ…
521
またたび
2015-03-12 11:29:57

何をおっしゃいます。たいぼうさん
絶句とはうらはらにすごい才能の持ち主ではないですか。。。。
博奕?
522
大望
2015-03-12 12:26:40

ミニ売り乗せ、18845円で1枚。売ったとたんに噴いたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああアホや
523
大望
2015-03-12 14:58:58

爆益来たあああああああああああああああああああああああああああああああああ…盆と正月とゴールデンウィークが一緒に来たああああああああああああああああああ…ようこそ19000円
狂気、いや狂喜の絶叫いきます…よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああミニ売るんじゃなかった
524
教えて大望さん
2015-03-12 15:33:40

ユーロ圏 鉱工業生産(前月比)(19:00)

米  2月小売売上高・輸入物価(21:30)
  新規失業保険申請件数(21:30)

大望さん、おめでとうございます。
歓喜の絶叫はやっぱりいいですね^^
525
またたび
2015-03-12 19:35:39

6月ギリでも19000円行きそうですね。
なら3月はいくらなんだろうか
526
大望
2015-03-12 19:36:39

ミニ6月、18955円1枚売り。計3枚になりました。コール買いのヘッジ?のつもりですが・・・


  • 拡大

    1.0

名前