Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

497
大望
2015-03-09 13:20:13

4月コール196を90円で打診買い1枚。ノーポジ半日も続かなかった。でも、このくらいでは下がっても絶叫は出ない…
498
大望
2015-03-09 13:39:53

げえええええええええええええええええええええええええええええええ…やっぱり私の買いは下げを呼んだあああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああ…ノーポジのままにしておくんだったああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああやっぱり叫んでしまったあああああああああああああああああ
499
大望
2015-03-09 21:49:47

 ナイトに入り、一段安。4月コール100円で1枚買い。SQ19000円も18500円も両方ありそうで、全然読めないが、基本はやっぱり↑かな・・・ミニ10枚売ってた朝からみると、ドテンしたと言ってもいいでしょう。だから下がっているということかも・・・・本当は3月限で勝負したら利益も大きいが、損失も大きい。リスクを気持ち減らそうと言うのが、4月限買ってる理由です。
500
大望
2015-03-09 23:14:12

 上記の4月コール100円で買い・・・は195コールです。なので、現ポジは

 4月196コールL @90×1、 4月195コールL @100×1

 めいっぱい張ってた今朝までから見ると、ノーポジに近い軽いポジです。気持ちも軽く・・・なっているはずなのに、今夜もNYの動向をディスプレイで見て一喜一憂している自分は売買中毒なのでしょうか・・・
501
大望
2015-03-10 00:30:32

 NY反発につれて日経も持ち直してきました。ミニ6月売り18770円1枚。ミニ売り直しました。結局、オプション買いのミニ売りで今までと同じことやっている・・・教科書には書いてない?大望流合成ポジです。
 でも、不思議とミニでは損をしないので、縁起かつぎの意味もあります。前回は調子に乗って?ミニの枚数が10枚までいってしまい、資金の少ない私にはしんどかったので、今回は売り乗せるとしても、慎重にいきたいと思っています。
502
教えて大望さん
2015-03-10 08:52:22

10(火) 中国 2月消費者物価指数(前年比)(10:30)

11(水) 日本 1月機械受注(8:50)
    中国 2月小売売上高・鉱工業生産(14:30)
    中国 2月都市部固定資産投資(14:30)
503
大望
2015-03-10 12:44:57

きゃいいいいいいいいいんん…マイ転してるじゃないかあああああああああああ…あああああああミニ売り乗せしとくんだったあああああああああああああああああああああああああああああ…私の建玉も沈没だあああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああ…SQは下だったんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…今ごろ気がついても後の祭りだあああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああ
504
大望
2015-03-10 12:47:59

日銀砲頼むううううううううううううう
505
大望
2015-03-10 13:35:25

げええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・一段安きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・失敗したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・コール沈没、ミニ1枚売ったくらいじゃ焼け石に火、いや水で役に立たないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
506
!!!
2015-03-10 13:44:22

SQ前はロングストラドルだよ。                                       


  • 拡大

    1.0

名前