Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

487
kiLL
2015-03-06 14:06:54

知るか ぼけ
488
tatyu
2015-03-06 14:16:36

大望さんいいではありませんか。
どうせなんちゃってポジなんですから。
だから 破産もしないし いつまでもくだらない遊びできるんですから
あなたはなんちゃてだから いつまでも安心だよ。
489
大望
2015-03-06 17:06:48

なんちゃってと言われると悲しいです。真剣に相場に向き合い、下手な売買を繰り返している毎日です。書いてるポジは100%そのままで真実です。絶叫は少し脚色もありますが…
490
F
2015-03-06 17:33:16

大望さん気にされない方がいいですよ。
私はop中心にもう20年以上やってますが、opのデルタヘッジを付けながら、色々苦心しながらポジションを動かし商いをしているのはよく解かります。
私は125円刻みのストライクは使いませんが、今は187cの売りで苦労しています。
4月限と先物でカバーを付けていますが、inになると苦しいです。
頑張って下さい。応援してます。
491
!!!
2015-03-06 17:54:52

大望さん
レシオ、デビット戦略+変則カレンダ-スブレットも・・・
(変則カレンダ-に変型も・・)
今、一番ハゲハゲ時期で面白い。
3月SQ持込みは止めた方が良いよ。
大荒れじゃ。
492
大望
2015-03-08 07:55:21

 雇用統計の発表時、私はカラオケスナックにいました。人が歌ってても拍手もせず、タブレット端末をにらみつけていました。かなり異様な?客だったかも・・・金曜日中から、ミニ売り乗せ、コール、プットとも少しずつ下げ対応にポジを変えていっていました。

 で、なんちゃってではない真実の私の現ポジです。信じてもらえない人がいるみたいだし書いてもしょうがないのですが、自分の頭を整理し、位置を改めて客観的に眺めてみる意味で、これからも1日1回、ポジ書いていくことにします。

 プット186L @60×1、プット187L @92×2、プットL188 @97×2、プット190L @125×1

コール187L @182×2、 コール191L @95×1、コール192L @60×1

ミニ6月S @18760×10

 コール、プットとも買いのみのロンスト状態、ミニ売りはとうとう10枚、ラージ1枚分になりました。正直、過去、こんなにミニ建てたことがありません。少ない資金なので、追証がどこらあたりでかかるのか不安いっぱいです。教えて、くわしい人・・・
 ミニは売りだし、オプション買いもプット側に厚いので、下げたら利益のはずです。実際、雇用統計発表時に評価損マイナスだったのが、引けではわずかにプラ転しているみたいです。
493
教えて大望さん
2015-03-09 08:34:24

10-12月期GDP改定値(8:50)
494
またたび
2015-03-09 09:04:27

ばくえきですね
495
大望
2015-03-09 09:09:59

全返済。薄利ですが、プラスでした。現在ノーポジ、戦略立て直します。
496
大望
2015-03-09 10:16:41

海外売り専連合軍対政府日銀年金軍の戦い? ノーポジで見てるだけ。どっちが勝つの?教えてうまい人


  • 拡大

    1.0

名前