Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

467
大望さんの絶叫大好き
2015-03-04 17:57:16

売り専ファンドどもよ 大望さんがお待ちだあ アウトコース低めの速球を頼んだぜ 今度こそ長打だあ
468
大望
2015-03-05 00:19:20

 ミニ買い全返済・・・私の買いは暴落の予感・・・さっそく大下げしているうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・最悪のタイミングだったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・なんであと少し待てなかったんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 それはともかく、結局、今回もミニでは儲けた。気をとり直して、やっぱりミニって簡単だね、と書いておこう。正直、オプションの損が大きすぎなことを忘れたいだけです。
469
教えて大望さん
2015-03-05 06:19:04


中国全人代開幕
豪1月貿易収支,小売売上高(前月比)(9:30)
BOE英中銀金融政策委員会(金利発表、21:00)
ECB定例理事会 欧州中銀 政策金利(金利発表、21:45)
ドラギECB総裁が記者会見(22:30)
米 新規失業保険申請件数(22:30)

470
大望
2015-03-05 08:19:07

昨夜、ミニ返済、コール返済、プット新規等で大きくポジ変わりました。損切りが大きかったのに、結局、今も評価損大きいまま。結局、むなしさと自己嫌悪のみ残って朝を迎えました。現ポジ書くのめんどうになってきた。誰か見たい人います?
471
またたび
2015-03-05 08:31:53

見たいです
まだ、1週間あるから大丈夫です。19000円は近くて遠い。
遠くて近い?はてさてどっちかな?
472
大望
2015-03-05 09:05:32

現ポジです。

181プットS @65×1、 182プットL @90×1、 186プットL @130×1、

190コールS @7×1、188コールL @230×1、 190コールS @295×1

きれいにコールとプット対称形です。両損のアホポジです。
473
大望
2015-03-05 09:07:05

最後の190コールSは187コールLです。
474
大望さんの絶叫鑑賞会
2015-03-05 09:08:57

大望さん 頑張って 今 投げてるのはエース金万 パーム ナックル スライダー シンカー 変化球でバッターを翻弄してくる 
475
大望
2015-03-05 09:51:29

ミニ売り直してます。オプションもいじってます。下向きポジです。
476
大望さんの絶叫鑑賞会
2015-03-05 11:52:40

うーむ 難しいコースばかりついてくる 


  • 拡大

    1.0

名前