Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

447
大望
2015-02-27 20:05:24

ミニ1枚売り追加・・・大望の相場格言 「ミニも積もれば山となる」

コールの買い枚数は現在11枚。ミニ売り7枚。このまま勢いが続き19000円つけるか17000円割れる大暴落が来れば助かるという超キケンなポジです。
448
またたび
2015-02-28 08:23:16

恐怖の1週間が終わりましたね。
大望さん。今のポジは維持されてますか?心強くしっかりされてますね。
私はのーポジですが。
449
大望
2015-02-28 13:01:54

現ポジです。
187コールL@295×1、188コールL@215×1、192コールL@82×6、193コールL@57×5、ミニ6月S@18605×7

 来週19000円つけるくらい上がるか、大暴落が来れば利益・・・ヨコヨコ、少しの上げ下げはアウトです。特に目立った材料ないからヨコヨコ??・・・やめてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・
 でも、週末には雇用統計があるし、来週はMSQだから、波乱が起きることに期待です。でも、大暴落はなさそうだから、上げに期待するしかない。
450
またたび
2015-02-28 16:13:05

いい夢みてゆっくり、お休みなさいませ。カラオケも( ・∀・) イイネ!!何歌う?
451
大望さんの絶叫鑑賞会
2015-02-28 20:29:50

絶叫にも良い絶叫と悪い絶叫がありますね。
みなさんをなごませる絶叫、なぐさめる絶叫、いらつかせる絶叫、抱腹絶倒の絶叫、痛恨悔し涙の絶叫、一緒に悔しがらせる絶叫、その他エロエロじゃああ
できれば、大望さんと一緒に大儲けして歓喜の大絶叫をやりたいなああああ
大望さん、ここで一発ホームランかっ飛ばしてください
あああそうや、大望さんもイチローになったつもりで・・・ピッチャーはガイジン、売り専ファンド、インコースのデッドボールすれすれとか、大きく落ちる超スローボールとか、その他、曲玉ばかり投げるくさい奴らです。なかなか、バットに当てさせてもくれねえっすね。ピッチャーの球筋を見る動体視力が大事なのかなあ・・・一分足のチャート読める達人ってのは、ありゃあまさに動体視力じゃね。それにしても、大望さんって、絶叫すれば資金が湧いてくるみたいで、すげーなあ。
452
大望さんの絶叫鑑賞会
2015-03-02 09:32:09

19000越えそうな勢いありますね。大望さんねらいのインコース高めの速球が来たぞおお。真芯に当てた長打だああ!!えっ?アウトコースのカーブに読みを変えてたって???ことはないよね!!!
453
教えて大望さん
2015-03-02 15:15:18

米2月ISM製造業景況指数(3日0:00)
454
大望
2015-03-03 05:49:50

 きのうの朝、コール返済の絶好球を見逃してしまい、結局上下する相場を眺めているだけでした。ナイトに入りミニ1枚売り増し(アホ)、ヨコヨコなのでオプションのプレミアムがはげて評価損だけは増えてます。
 きのうは結局、約定1件のみ。動かなくてはならなかったときに動かない・・・ヘボたるゆえんです。

 大望の相場格言 「両建両損」・・・え?昔からあるって?
455
教えて大望さん
2015-03-03 08:22:51

3(火) 豪州準備銀行理事会
456
大望
2015-03-03 17:58:55

 ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・評価損増える一方じゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・コールとミニ売りの合成なんて両損のアホ合成だったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・気づいた時はすでに遅いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・ヘボなことしてしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・もう助からないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 大望の相場格言  「ヘボは死ななきゃ直らない」


  • 拡大

    1.0

名前