Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

437
大望
2015-02-27 09:13:39

192コール買い返済、193コール1枚L追加、188コール1枚新規買い、ミニ18700円台の売り2枚返済・・・寄り付きで↑方向OKのポジにいじりました。でもヨコヨコはドツボです・・・
438
大望さんの絶叫大好き
2015-02-27 09:27:07

GSの仕掛けだったと・・・日本株推奨しながら、自分は先物売ってるううう どか上げはないがじり上げだあああ どか下げもないかもおお OP買い殺し相場かもおお
439
大望
2015-02-27 10:04:19

寄り後は188~187コールを随時買っています。完全に買いポジに変更してしまいました。なんかアタマが重くなってきた。私の頭じゃなくって日経225の動きのことです。まさかドボン??
440
大望さんの絶叫大好き
2015-02-27 10:18:25

大望さんは絶叫すると資金が湧いてくるみたいだああ すごいなあああ
441
大望
2015-02-27 10:51:02

現ポジです。 直近ではミニまた1枚売り直しています。
187コールL @290×3、188コールL @228×2、 193コールL @65×2、ミニ6月S @18581×6

 完全に上を向いて歩こうよ・・・になってしまいました。昨夜から買い方→売り方→買い方 と転換の連続です。要は相場が見えてないヘボです。今の叫び、いきます。
 頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・
442
大望
2015-02-27 13:39:41

げええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・大下げきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・買い転換したきが天井だったんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・
 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・ババつかんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
443
またたび
2015-02-27 14:42:20

大望さんSQまでには必ず19000円上ありますよ
444
大望
2015-02-27 15:29:38

またたびさん、信じたい・・・・
445
大望
2015-02-27 19:27:21

週末だし、ドッスンが怖いので、187コール薄利で手仕舞い。192、193コール数枚買っていってます。現金比率を高めました。え?借金比率は高いままですが、何か? それにしても、ミニ売りがどうしようもなくなっています。前にミニのデイトレって簡単、となめてたバチが当たったかも・・・
446
大望
2015-02-27 19:40:53

売った187コール1枚同値で買い直しました(アホ)・・・いつもこんな感じで売ったり買ったりを繰り返しています。きょうも約定30件超えました・・・やっぱりいちいちポジ書くのしんどい


  • 拡大

    1.0

名前