Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

31
大望
2014-12-09 23:14:02

私の絶叫レシオはさらなる下げを示唆?
32
ミニ
2014-12-09 23:41:37

ん?下げを示唆ということは。。
33
大望
2014-12-10 00:39:50

ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 大暴落だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ めいっぱいの買いポジになったとたんに来るかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ なんで先週末の売りポジのときに来ないんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 眠れないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
34
大望
2014-12-10 14:41:26

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…悪夢が現実になったあああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ…SQ18000円じゃなかったのかあああああああああああああああああああ…17000円割れるじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…今週も高いと予想していた評論家、ブログ書いてヤツ出てこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…お前らのせいでこっちは地獄なんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…私の投稿読み直してもらったらわかるが、先週末はプット買い込んでてそのままにしていたら今頃爆益だったんだぞ。お前らのせいで、保証金根こそぎなくなったじゃないかああああああああああああああああああああああああああああ…ぐうううううううううううううううううううう最悪の年の暮れだあああああああああああああぁあああああああああああああああああ…
35
大望
2014-12-10 14:50:09

プット買い込んでた私のやり方が正しかったんだあああああああああああああ…それをお前ら下手くそが寄ってたかってさも絶対上がるように書くからつい信じてしまったじゃないかあああああああああああああああああ…どうしてくれるんだ私の保証金、どうしてくれるんだ私の人生…ううううううううううううううううううううう お前ら上がるように書いて裏でこっそり売って儲けているんだろ?絶対許さないぞ…あの世までのろってやるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
36
ミニ
2014-12-10 16:42:02

そーだ、そーだ。
37
大望
2014-12-11 11:10:50

171プット80円で買い。あすSQは売り方勝ちとみた特攻隊です。あすゼロになる可能性が大きい究極のデイトレです。みなさんも買って、一緒に絶叫しませんか?
38
大望
2014-12-11 14:09:04

上記特攻隊プット、43円で売り。玉砕したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ぐわああああああああああああああああああー これから日経暴落と私の絶叫レシオが示唆?
39
教えて大望さん
2014-12-12 14:16:52

大望さん、のどの調子大丈夫ですか?
SQ通過し、選挙前で様子見、とかの声が多かった
のに、結構行ったり来たりで、ますますわかりません。
来週急降下はあるのでしょうか?
教えて大橋のぞみちゃん(可愛いいぃかったー)、
じゃなかった、
大望さん、教えてうまい人!
40
教えて大望さん
2014-12-12 14:21:47

中国11月小売売上高・鉱工業生産(14:30)
欧州10月鉱工業生産(19:00)

これでまた、動きますか?


  • 拡大

    1.0

名前