Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

397
大望
2015-02-24 18:47:06

ナイトに入り、さらにミニ2枚売り乗せ。私の保証金、大丈夫だろうか・・・破綻??
398
大望
2015-02-24 19:26:59

これだけ上がったんだからさぞ加熱、いや過熱しているに違いないと思って暴落レシオ、いや騰落レシオを見てみると、きのうが141できょうが139・・・かえって冷えてるじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・過熱しているのは私の頭だけだったあああああああああああああああああああああああああああああ・・・バタバタ取引繰り返してだんだん損が大きくないくううううううううううううううううううううううううううううううううううう
399
またたび
2015-02-24 19:38:39

大望さん
大丈夫ですよ。ストキャとRSOが100近いですからもう、すぐピーク付けますよ
SQまでには19000円までには一度は冷やしてくるでしょう。
我慢してね~
400
大望さんの絶叫大好き
2015-02-24 19:47:04

大望さんのおおおコールがどんどん融け始めたあああ北極のシロクマくんだああ
401
大喜望
2015-02-24 20:46:21

SQ接近だああ コールが融けていくうう 魔の水曜、木曜ってのがあるよう、ドスーンと売って500円は下げてくれるだろう ミニ売り追加だあああ・・・と思ってたらああ 逆かもおおおおお(冷や汗)
402
またたび
2015-02-25 00:25:25

大坊さん調子はどうですかー
403
大望
2015-02-25 02:07:42

もうダメだあああああああああああああぁあああ…今夜も失敗の連続。もう書く気おきない
404
大望
2015-02-25 08:47:24

昨夜の取引、ミニ売り乗せ計8枚、186プット1枚購入、保証金対策で191コール@100で2枚買い。これが痛恨?の失敗でした。全ポジ、時間とれたら書きますけど、常に変化してるので意味ないかも
405
大望
2015-02-25 09:11:55

売ってたミニ、3月限7枚、トントンで買い戻し 。残1枚は6月限のため持続。それにしても、昨夜の191コール買いは大失敗だったああああああああああああああああああああああああああああああ悪夢…
406
またたび
2015-02-25 09:39:07

ばたばたやってますかー


  • 拡大

    1.0

名前