Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ14

携帯さん
2014-12-05 20:33:03

よろしく
投稿 初めての方へ RSS

203
一休さん
2015-11-11 23:54:35

ノーポジの間も動きが気になった。
やりたいことがあったのでノーポジにしたが、あまり意味がなかった。

大望さんが売っているのにも気がつかなかった。
株式市場はあることを含め情報把握ミスだった。
204
またたび
2015-11-12 05:11:15

中政さん
NY債権・為替市場は休場
そんなのもありなんですね。
NY始まるまで、本当に動かなくてイライラしました。
まるで、牛歩でした。損玉は増えるばかり。
仕舞いにはLCまでしたら、なんと!上がってる~~~
大下手くそです。平気でそんぎれる自分が怖いですわ。
悔し~~~~相場のばかやろう~~~~
これって、自分への馬鹿野郎でしょうね。きっと!
大望さんに似てきちゃった
205
またたび
2015-11-12 05:43:46

時間とタイミングがありなんですね。
商いの多い時間帯ってのがアリですね。
大口が売買する時間帯ですかね。何時だろうか?
調べている方いらっしゃいますか?
206
一休さん
2015-11-13 01:21:16

19540買い増しは、当たりでよいのかな・・
19540はSQ補正なしの一休ロジックの売りP。
ひょっとして来るかなと思っていたら、来てしまったので逆差しPとして使ってみました。
207
一休さん
2015-11-13 11:21:16

アウトさせられたー。
SQもあるが、ストーリーとしては、
昨夜の 人民元建新規融資 5136億元←予想8000億元←先月10500億元
融資額半減にビビり、上海株がそこそこで安心したという流れですかね。
これはわからない。しばらく仕事してます。
208
一休さん
2015-11-27 15:32:51

上海下げてます。
今朝の中国指数
工業利益(前年比) -4.6%
ロシア爆撃機撃墜など、きな臭いことが多い。
そのせいもあり、忙しいのでノーポジです。
209
一休さん
2015-12-05 01:03:55

レッツキッス 頬よせて
レッツキッス 目を閉じて
レッツキッス 小鳥のように くちびるを 重ねよ!

風呂入っていて遅くなったが買いました。19560L
今日はイセタンの前を通った。

210
一休さん
2015-12-05 01:07:16

211
一休さん
2015-12-05 13:44:41

自分から出てくるのはこんな感じ

ラ~ラ ラ~ラ ラ!ラ!ラ! はじめてキスをする。
ラ~ラ ラ~ラ ラ!ラ!ラ! 踊ろよこれがJENKKA!

Let's kiss! 若者よ
Let's kiss! 恋をして
Let's kiss! 抱き合って
くちづけに乾杯!
212
一休さん
2015-12-05 13:49:41

再来週がFOMCなので、来週は安定するかなと思ったが、考えてみたら来週はメジャーSQか~
12月を買ってしまった。


  • 拡大

    1.0

名前