Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ14

携帯さん
2014-12-05 20:33:03

よろしく
投稿 初めての方へ RSS

193
一休さん
2015-11-07 16:54:55

証拠金比率はどんどん低く⇒どんどん高く

一休は天津爆発後、しばらくアウトしており、最初の下落は取っていないし、その後8月25日にはもう18340Lで入っている。そこからの集計でもマイナス。変動で食われ、上げをちゃんと取れていない。

FOMC日程
12月15─16日(火・水)
2日目米東部標準時間午後2時(日本時間17日午前4時)に声明発表
日本時間午前4時半に記者会見

12月17日早朝に金利上昇でしょうね。
194
黒財
2015-11-10 01:07:46

一休さん、こんばんは。

一休さんの読み通りに上げましたね。
私は、全株手仕舞いした後、何日後かに担当の課長さんから電話がかかってきて、「もったいないことをした」と何度も言われました。
電話を下さった時は、すでに円安でした。私が売った時は円安になる前でしたので、その時も同じ事を言ったのでしょうか、などとも思いました。

その時の「もったいない」は、某証券会社は、これから上がる事がわかっていたような感じの残念さでしたので、やはり某証券会社が主導になって上げているのでしょうか?
単に、円安だから上げているのでしょうね。

私は、今は、ひと休み中ですが、お互いに、がんばりましょう。
195
一休さん
2015-11-10 01:29:40

読みでは明日の昼までは上げるとみてました。たたかれてます。
196
一休さん
2015-11-10 20:50:01

黒財さん
昨夜は他スレに間違い情報を投稿してしまい、修正のために返信が簡単になり失礼しました。

一休は黒財さんの休み明けをお待ちしながら、12月15日までは強気方向で行くつもりです。

ちなみに明日のNYはお休みです。
197
一休さん
2015-11-11 10:32:44

夜間から始まるチャートをみていたら、昨日の陽線が首つり線に見えてきました。
この先良くてヨコヨコで、しばらく良い材料も出ないと思ったので、黒財さんのマネをして、とりあえずアウトして落ち着きます。
19770L売り
198
またたび
2015-11-11 12:54:00

一休さん初めまして。
今夜NYはお休みとのことですが、夕場は日経も休みでしょうか?
教えてくださいませ。休みならばノーポジにしないといけないのですので、よろしくお願いします。ヒヤヒヤしながらトレードしています。
やられてばかりですが、昨日の夜から今日は取り戻せる状態にあります。
そんな時に限ってドカンとやられるのですが。
SQなので、一応今日で終わりにしたいです。
199
中政
2015-11-11 14:40:54

NY債権・為替市場は休場ですが株はあります。日経ナイトもあります
200
またたび
2015-11-11 15:18:27

有難うございました。わからないので又、商いしてしまい、持ち越しました。
201
一休さん
2015-11-11 17:10:50

>>199 中政さん

フォロー、ありがとうございます。
そうか、株はあるのですね。
202
一休さん
2015-11-11 23:39:27

NYあるのでは上がりそうだと思ったし、新高値17790を付けてしまったので買い直しました。
17770L 100円取り損ねた。あー、下がった。


  • 拡大

    1.0

名前