Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー2

プロ中のプロ
2014-09-30 16:21:50

鷹BBS随一の理論家ゴットハンド氏が建てたスレです
相場を勉強したい人はぜひどうぞ
嵐を呼ぶ男、ゴッドハンドのスレはまだまだ続く
荒波逆巻く相場に比べれば、このスレはまだ穏やかな
方なのだ (笑)
頑張って行こう!

950
鷹BBSファン
2016-09-01 23:06:57

今年1月以降はFRBの利上げ遅延によるドル安が人民元を連れ安にさせ、日本にはドル安・人民元高・円高の圧力が伝播してきました。その意味でドル安の歯止めは、小幅ながらもドル高・人民元高・円安の方向への反動余地を拡大させることになります。
951
鷹BBSファン
2016-09-01 23:07:56

今週末4・5日は、中国の杭州でG20首脳会議です。議長国である中国はG20会合の成功に向けて対外融和姿勢に転じていて、G20に向けては米FRBの利上げ警戒などでも、中国の経済や金融市場の混乱制御が期待されます。
952
鷹BBSファン
2016-09-01 23:10:29

ドイツ連邦金融サービス監督庁(BaFin)のフーフェルト長官は1日、銀行の合併はコスト削減に寄与すると指摘。ただ中央銀行のマイナス金利政策の下で、銀行業界が直面する問題を解決する万能薬ではないと述べました。
953
鷹BBSファン
2016-09-01 23:11:52

スタンダード&プアーズ・レーティングズ・サービシズ(S&P)は1日、日本の長期ソブリン格付けを「Aプラス」に据え置いたと発表した。アウトルックは引き続き「安定的」としています。
954
おかえり
2016-09-01 23:24:25

お帰りなさい。見事なまでの後出しドテン。いつも儲かっているように書くゴッドさんでした。
955
匿名
2016-09-01 23:29:31

だって、たまにリアルタイムに書くと毎回曲がるから仕方ないよ。
956
史上最強の逆指標
2016-09-01 23:50:07

ゴッドさんが買い・・・これは間違いなく天井のサインだね
957
プロ中のプロ
2016-09-02 07:55:15

朝起きてみたら、又又 腐った小魚が掛かってた
流石に今回はゲーム成立しないと思ってたが
まさか、釣れてた。何匹も

この汚物達は株やる以前の問題。
毎回騙されて、
わいわい騒いで Kの掲示板迄書く始末。
間違い無く 人生の堕落者 株をやっても負けるだけ。
こんな簡単なゲームも見抜けない汚物が
株の世界で生き残れる筈も無く

延々と出ても来ない クソゴッドに難癖付ける汚物共。

又成りすましゴッドで登場してやるよ。
今度は騙されるなよ 汚物

まーそれでもお前ら汚物は騙されるだろ。

何が16200の買いだ?
あれも私が書いたのよ。

さよなら汚物。
958
鷹BBSファン
2016-09-02 09:48:36

ゴッドさんは人気を大望さんに奪われてしまったので
大望ブログを気にしているのかもしれません
960
くま
2016-09-02 13:06:37

アメリカの有名政治家のポール氏が動画でアメリカ経済について恐ろしいことを言ってますね。

https://www.youtube.com/watch?v=oUQj1B5u4QA&feature=youtu.be
↑本当かいな?
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。