Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー2

プロ中のプロ
2014-09-30 16:21:50

鷹BBS随一の理論家ゴットハンド氏が建てたスレです
相場を勉強したい人はぜひどうぞ
嵐を呼ぶ男、ゴッドハンドのスレはまだまだ続く
荒波逆巻く相場に比べれば、このスレはまだ穏やかな
方なのだ (笑)
頑張って行こう!

415
阿呆鳥
2014-11-17 14:57:56

さて日足の調整をしてくれないかな~
416
阿呆鳥
2014-11-17 15:01:14

今日買う人は居ないよね
チャートみればわかる
素人でなければ
417
阿呆鳥
2014-11-17 15:10:17

この程度の下げでドヤ顔は失笑
ただの調整、過熱感冷まし。
418
阿呆鳥
2014-11-17 15:13:38

これは小岩井行きかな
419
すよ
2014-11-17 15:21:16

日足の調整・・・・・☆
420
親爺
2014-11-17 15:23:44

阿呆烏さん

誰に言ってるのかな?
ドヤ顔。

売買先出しいてから 能書きたれたら。
かなりやられたのか?
421
携帯さんちゃん
2014-11-17 15:32:07

大きく動くと、阿保鳥がたくさん出てくるのねー
何ちゃんねるみたいな

信頼されるひとは、次にどう動きそうか、
ご自身の見解や、その迷いを書き込まれるから
皆が参考にさせてもらっている。

ちゃかしや、からかいの阿呆鳥さんは、
あさってへ飛んでけーーーーーー
422
阿呆鳥
2014-11-17 15:38:11

お、負け組が出てきたぞ。
大分損が膨らんでるみたいだね笑
今日の高い所で買っちゃったのかな?
南無~
チャートちゃんと見てれば分かるよ
頑張って
423
携帯さんちゃん
2014-11-17 15:45:12

はーい!
今日の高い所でかっちゃいました~

阿呆鳥さんのご見解は?
25日線まで、下がりますか?
宜しければ教えてくださーい!
424
阿呆鳥
2014-11-17 15:51:19

No.423 by 携帯さんちゃん
ははは、上げるとか下げるとか予想屋か占い師みたいなこと言ってたら一生勝てないよ

25日線まで、下がりますか?

チャート見て言ってるのかな??
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。