Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その17

宝島
2014-09-12 03:55:09

孤高の男
不動産屋さんはスーパームーンか?
誰も手が届かないのか?
チャレンジャーよ、いでよ!

995
ピンクレイン
2015-02-02 12:47:41

17615円売りました。
996
Dトレ
2015-02-02 23:26:06

17640売ります。
997
Dトレ
2015-02-02 23:43:22

決済指値して休みます。
日中安値を若干下回ると思っています。
998
夢みる想い
2015-02-03 05:18:34

日経平均頑張っている。そんな印象を受けます。NYダウ安を受けて下げ・・・日経はその割りには強いかな?との印象。ウクライナとか外部要因発生なら一段安も?・・ですが・・急落場面は買いたい気持ちでいます。今はどこで売るか!より、どこで買うか!を考えてます。少し時間が経過すれば考え変わるかもですが・・・
999
夢みる想い
2015-02-03 09:18:13

17600円買いました
1000
夢みる想い
2015-02-03 09:21:53

>999 17610円売り+10円
1001
Dトレ
2015-02-03 09:45:26

17560決済。
+60。
1002
Dトレ
2015-02-03 13:37:59

忙しく書き込み出来ません。
17510で売っています。
後出しすみません。
1003
親爺
2015-02-04 00:20:11

2/4日本時間0時発表 米製造業受注指数は 予想-2、4 結果-3、4 前月-0、7
重要度は中の指数。

ただし昨日発表のの米ISM製造業景況指数は重要度上で
 予想54、5 結果53、5 前月55、5だったがNYダウ大幅上昇だった。
50以上で景況は継続と見たのでしょうか?

さて今日も上げてます。
1004
携帯さん
2015-02-04 05:34:27

こちらのスレは1000を超えたので
デイトレスレ その18を利用願います。

http://takabbs.com/bbs/thread/553756/


なお、その17の話題を引き継ぎたい場合は、コピペなどで
対応願います。m(__)m
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。