Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ

獅子丸
2014-05-31 00:25:52

さっきオプションの買い玉を一括損切りしました。
合計で40万円の損失。
皆さんの自慢や愚痴を待っています。

トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

469
獅子丸
2014-09-16 09:35:07

ゴッドハンドさん
ありがとうございます。
日足を2,3日ゆっくりと様子見するくらいの心積もりでいようと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます
470
獅子丸
2014-09-16 12:45:24

皆様
お疲れ様です。
連休前の15730円付近を付けたときももっと下がると思って持ち続けた引かれ玉が15770円でようやく利確できました。
人の不幸を喜んではいけませんが、自身のおかげで一瞬下がったのが幸いしました。
ホッとしていますが。みなさん、地震は大丈夫でしたか?
471
獅子丸
2014-09-16 12:46:15

 ↑
【誤植】
誤 自身
正 地震
472
獅子丸
2014-09-16 19:05:31

デイの引けで15850で売りナイトの寄りで15830で買い決済しました。
後出しなのでこちらに書くべきでした。
どちらかに動き出すのを待っています
473
獅子丸
2014-09-18 14:02:44

後悔先に立たず
売り始めが早過ぎました
474
茶碗陣
2014-09-18 18:20:52

こんにちは
上昇トレンド継続中で引き続き押し目買い中です。
前回分と今回分と合わせてもタダ券になったのでもう負けはないです。
またゆっくり見ていきます。
デイトレはコツコツやってます。
475
腐葉土
2014-09-18 19:13:17

お疲れ様です、獅子丸さん。
茶砲陣さんお声がけ頂いたのにその後投稿が多く
書き込みのタイミングが掴めず遅くなりましたが、
此方こそ宜しくお願い致します。

ここ数日の横横で陰陽転の繰り返しで往復ビンタくらってましたが
サイン通りの売買を繰り返す事を心がけた結果
昨日の買い、今朝寄り後の買い増しを15995で手仕舞いできました。
買いサインは継続中なのでナイトは小さく再スタートしました。

日経225mini 12 先物 買 2014/09/18
2014/12/11 20枚
16,105円
16,030円 +150,000 円
476
獅子丸
2014-09-18 19:33:07

茶碗陣さん
腐葉土さん
こんにちは。
お二方とも利大損小のようですね。
見習いたいと思います。
これからも宜しくお願いします
477
茶碗陣
2014-09-19 10:53:03

腐葉土さん
相変わらずのシャープなトレードお見事です。目が覚めます。
獅子丸さん
チャートテクニカル通りトレンドの波に乗ってるだけです。逆らったらろくなことないです。

昨日今日のデイトレは200台で決済予定。
スイングは一番下のは1000円含み益なのでホールド。
2回目のものも500円近い含みですが200台で少し軽くする予定。
やはり300は一旦の抵抗値と成り得ますから。
跳ね返されて降りてきたら上記予定です。
478
獅子丸
2014-09-19 12:23:54

茶碗陣さん
トレンドに乗り着々と利益を積もらせる方法、お見事です。
私もトレンドに乗るつもりがいつも上手く行きません。
茶碗陣さんはスイングで1000円含み益を取っていらっしゃるということは
15100円近辺で買っているんだと思いますが、私はこの時にトレンドが上だと言う判断が出来ていません。
ちょっと自分の手法を見直したいと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます


  • 拡大

    1.0

名前