Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

お花見の会

なみと
2014-03-20 01:53:57

2014年のお花見の会のスレです。

2013年のお花見をみんなでしたいねという発言が多くも
残念ながら2013年はお花見をすることができませんでした。
今年こそは! と思っています。
投稿 初めての方へ RSS

61
黒財
2014-11-11 23:30:08

トマトさん。 リコピン!リコピン!

健康が一番ですよね!

     まずは、体を大切にしましょう!!

>今日の相場は、始まる前は買い玉だけだったのですが、終わったら全て売り玉になってました。

一日で、全玉買い玉が全玉売り玉に変わったなんて、すごいですね!

これだけ上がれば、明日はダウ恒例の水曜日下げがありそうですので、
音楽聞かずとも、満足して静かな気持ちになられているのではないでしょうか (^_^)V

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
62
一休さん
2014-11-26 22:52:02

トマトさん、池袋北口というとロサ会館の辺りでしょうか?
先日、池袋に行ったときに、北口から出てみました。
トマトさんはどの辺りに行くのだろうか、と思い線路沿いに行くと
「トマトの思いで」という店があり、笑っちゃいました。

オフ会、いよいよ来週です。
場所の都合もありますが、まだ追加メンバーの参加、ウェルカムです。
63
トマト
2014-11-26 23:39:38

一休さん、コテコテの北口は、どちらかと言うと「スイカ」のあるあたりです。(笑)

17350円から、5円刻みで買い指値を入れてます。 このあたりでもどさないと、チョイまずいような・・・

64
ソフト
2014-11-27 08:06:14

すみません、連絡遅れました。
私は何時からでも問題ありません。
65
黒財
2014-12-03 22:47:42

11月初旬に、sakimonoさんに問い合わせしたのですが、まだ返信がありません。
おそらく、私が返信のためのメールアドレスを書かずに、本文にメールアドレスを書いたからかも知れません。
もしくは、すでに来ていたメールを、私がスパムだと思って消してしまったかもしれません。
いずれにしろ、明日夜に経過報告します。
よろしくお願い申し上げます。
66
sakimono
2014-12-04 00:11:21

>黒財さま
お問い合わせ頂戴いたしました。
場所のご連絡ですが、11/11の段階で、一度、メールをお送りしています。
さきほど、同じ内容を再送いたしました。

メールが届いていない場合は、黒財さまの側で迷惑フォルダに入ってしまっているか、
PCメールの受け取りそのものを拒否しているなどの原因が考えられます。

ご面倒をお掛けしますが、ご確認をいただいて宜しいでしょうか。
以上、どうぞ宜しくお願いいたします。
67
黒財
2014-12-04 01:08:26

sakimono様

何度もお手数をおかけして、誠に申し訳ございません。
やはり、まだ何も送られてきていません。
迷惑フォルダもありませんので、私のスマホは受け取れないようです。
今度は、PCメールアドレスで問い合わせましたので、
何度もお手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、
再々送をお願い申し上げます。

いつも、ありがとうございます m(_ _)m
68
黒財
2014-12-04 23:04:35

sakimono様

無事メールが届きました。
何度もお手数をおかけして、本当にありがとうございました。

その上、再度のお願いを申し上げて、誠に申し訳ございません。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

黒財
69
トマト
2014-12-05 22:27:12

オフ会いよいよ明日ですね。 おいしそうな料理屋さんなので楽しみにしています。

今日のナイトで買い玉は全て完売。 18,000円から上は、売りだと思ってましたが、来週水曜日まで待ちます。 

その前に、押し目が入れば3限月で買いかなとも思いますが、状況次第でどうなるかわかりません。 とりあえず、明日を楽しみに・・・
70
黒財
2014-12-05 23:04:07

明日は、少し遅れて参加しますが、
よろしくお願い申し上げます。


  • 拡大

    1.0

名前