Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

お花見の会

なみと
2014-03-20 01:53:57

2014年のお花見の会のスレです。

2013年のお花見をみんなでしたいねという発言が多くも
残念ながら2013年はお花見をすることができませんでした。
今年こそは! と思っています。
投稿 初めての方へ RSS

41
一休さん
2014-11-04 19:48:42

12月6日土曜日16時から、新宿からやや離れ、池袋寄りの某所で行う予定です。
改めて、参加者募集です。
sakimonoさんも、景気付けですので、是非、管理人として立場を忘れ、ご気楽にご参加ください。
42
トマト
2014-11-05 22:12:09

一休さん、12月6日(土)16時の件了解です。
「池袋寄りの某所」楽しみにしています。

日中、場を見れないのに張り続ける愚を避けるために「陰陽」休むことにしましたが、気が付くと又性懲りもなく毎日張ってますね。

某所では、勝てる張り方教えてください。
43
ソフト
2014-11-05 23:15:43

横からすみません。
皆さん相場の話しで盛り上がりそうで羨ましいです。
こういう場でどういう取引をされているなどの話しを良くされるのでしょうか?
44
一休さん
2014-11-06 17:03:38

ソフトさん、コテハンの方の参加、大歓迎です。
sakimonoさん経由で場所等連絡することになります。
sakimonoさん、お手数ですが、お願いできますでしょうか?

私は去年、初参加ですので、トマトさんの方が例年の状況には詳しいと思います。
去年は人数が多かったので、自己紹介や噂話や持参したお土産の話などがあったので、その分、相場の話が少なかったと思います。取引の話も紹介された方もいましたが、張り方の手法が中心だったように思います。
二次会はチャートの話で一部で盛り上がっていました。
まあ、何の話で盛り上がるかは、参加者の心がけ次第と思います。
まだ、人数も少ないですので、ソフトさんがしたい話に誘導することも可能と思います。
45
ソフト
2014-11-06 22:05:47

一休さん、ありがとうございます。
私の場合は相場の話しになったらそれほど詳しくはないのでお話しについていけなそうだなぁと思ったので(笑)

普通の話しや分かりやすい相場の話しなら嬉しいです。
ぜひお願いします。
連絡はどうすればよろしいでしょうか?
46
トマト
2014-11-06 22:55:50

ソフトさん、こんばんは。

オフ会の参加者は、記憶が正しければ1回目の一昨年が6名、去年が8名でした。

会場の関係で、結構せわしなく食べたり飲んだりの2時間強だったような気がします。
会話の内容は、それぞれが相場について思い思いに話すという感じで、初心者(私もそうです)の方でも十分ついてけると思います。

今回も皆さんの話を聞けるのを楽しみにしています。
47
トマト
2014-11-06 23:07:04

チラッと弱気になってましたが、一気に来ましたね。
持ち札の関係上、ここから上は売り上がりになります。 どこまで来れるんでしょうね。
48
一休さん
2014-11-07 14:52:28

>45 by ソフト様
場所等の連絡をsakimonoさんに依頼中です。
右の問い合わせフォームからsakimonoさんに連絡してみてください。

sakimonoさんも参加お願いします。
49
sakimono
2014-11-07 18:57:42

こちらのスレッドで話が進んでいたことを認識しておりませんでした。申し訳ございません。
一休さまより、ソフトさまへのご連絡事項をお預かりしております。
問い合わせフォ-ムよりメ-ルアドレスのご連絡をお願いいたします。>ソフトさま


当日ですが、当方はあいにく出張で東京を離れております故、欠席とさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、何とぞ宜しくお願いいたします。
50
黒財
2014-11-09 01:16:08

元なみとです。

私も参加したいのですが、当日は仕事があります。
夜の7時30分頃には着くことができると思うのですが
もうお開きになっていますよね。

帰路、会場近くの最寄の駅で7時30分頃お会いして、
ご挨拶だけでもできればと思っています。

ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。


  • 拡大

    1.0

名前