Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

お花見の会

なみと
2014-03-20 01:53:57

2014年のお花見の会のスレです。

2013年のお花見をみんなでしたいねという発言が多くも
残念ながら2013年はお花見をすることができませんでした。
今年こそは! と思っています。
投稿 初めての方へ RSS

21
一休さん
2014-03-29 14:48:10

来年のために、今日の午前中に新宿御苑に調査に行ってきました。

入苑料大人200円
お酒持ち込み禁止で、手荷物検査あり。
中で弁当等は販売している。

しだれ桜、小彼岸桜、陽光(ピンクの花の桜)、ハナモモが満開
彼岸桜、大島桜 8分
染井吉野は個体により1分から7分咲き
緋寒桜はピーク終わっている。

天気は良かったけど、空気は良くない感じがしました。
排気ガスの吹き溜まりになっているのでしようか?
花粉もむしろひどく感じました。
22
一休さん
2014-10-09 23:21:37

とまとさん、なみとさん、パリさん、孤突さん、カレーさん、ファーストコンタクトさん
お元気ですかー。
さーて、今年のオフ会はどうします。
23
トマト
2014-10-17 20:23:51

一休さん、今晩は

今年もオフ会の季節なのですね。 本当に Time flies です。

今年こそはと思うのですが、勉強することが多くてなかなか進級できません。 皆様は如何なのでしょう。

連絡を取り合う関係上、どうしてもsakimonoさんのご協力が必要です。 お仕事お忙しいでしょうが、又ひと肌脱いてもらえるのでしょうか。 その辺の確認から始めないといけないのではないでしょうか。

今回は一休さんが幹事役筆頭候補です。 よろしくお願いいたします。
24
一休さん
2014-10-19 20:01:57

トマトさん、お久しぶりです。

一休も今年は自分の未熟を感じて、現在トレンド取引のロジックの検証中です。
根を詰め過ぎて、昨日は運動したら少し体調がおかしく感じたので、その後、休んでいました。
個人投資家さんやもずさんなど、西の方の方達の調子が良い様子ですので、関東勢もがんばらないといけません。
その意味でも景気づけと行きたいですが、まずは参加者がいないと始まりません。
トマトさん以外の方もアップしてください。
25
カレー
2014-10-20 11:13:54

みなさま
お久しぶりです。
トマトさん、
陰陽をお休みされているようでしたので心配していました。

私が皆さんのメールアドレスを管理しても不安でなければ、連絡係りを承ります。
手順としては、実家(田舎のインターネット屋さんなんです)で管理している投稿サイトに参加希望の方がメールアドレスを入力

その後、こちらより個別にご連絡

という流れになります。

ご検討下さいませ。
26
トマト
2014-10-21 21:44:53

カレーさん、こんばんは。 お元気そうでなによりです。

年に一度のオフ会。 生存確認の場でもありますね。 今年は、新規、常連の方を含め、何人ぐらいの方がお見えになるのでしょうか。 

開催するにはまず、日程を決めなければいけませんね。 日時、場所、会費などでしょうか。
1回目のおととしはsakimonoさん、去年はトマトが場所決め等をしましたが、今年は一休さんにお願い出来るのでしょうか。 勿論、カレーさんに連絡方法も含め全てを仕切っていただいても構わないとは思うのですが。

☆オフ会、(多分、参加しないけど)参加してほしい人、人気投票。(1人、3票まで)

 トマト - ①よしをさ~ん  ②ゴッドハンドさん  ③nakasannさん


陰陽勝負、ご心配いただきありがとうございます。 パリさん、孤軍奮闘中なので、そろそろ戻ってきます!
 


27
一休さん
2014-10-21 23:02:53

カレーさん、久しぶりです。
でも、カレーさん、今はやっていないのでは?

そんなことはどうでも良いですね。
カレーさんが来れば、トマトさんが張り切ります。
しかし、生存確認は三人ですか。

三人位なら、天ぷらのうまいところでカウンター席なんてのもイメージします。
28
一休さん
2014-10-23 12:27:33

生存確認のワードは外したつもりでしたが・・修正しないままアップしてしまったようです。

人数増えたら、人数に合わせた個室が使える店を探します。

パリさんは現役だし、弧突さんも再参入されているようですよね。
29
パリ
2014-10-23 19:04:35

生存していますが、全く上手く行ってません。
チビチビドッカンの繰り返しで悔しいですが今年で撤退を考えています。
一方、色々と人生の利確中です。LCもその一環と割り切っています。
今月はイタリアに行って孫娘の成長を確認してきました。
今は健康寿命が来る前の利確中で忙しい毎日を送っています。
気が変わるといけませんので、大変申し訳ありませんが今回のオフ会
は欠席とさせてください。
30
トマト
2014-10-23 21:34:58

パリさん、こんばんは。

オフ会でお会い出来ないのは残念です。 陰陽勝率が良かったので、大丈夫だと思ってたのですが・・・

今年は(も)、勉強になることが多い年でした。 又お会い出来るのを楽しみにしています。



  • 拡大

    1.0

名前