Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

お花見の会

なみと
2014-03-20 01:53:57

2014年のお花見の会のスレです。

2013年のお花見をみんなでしたいねという発言が多くも
残念ながら2013年はお花見をすることができませんでした。
今年こそは! と思っています。
投稿 初めての方へ RSS

11
パリ
2014-03-22 08:54:53

なみとさん、トマトさん、一休さん

皆さんの前向きな参加姿勢は今現在は少々負けていても勝ち組ですね。
トマトさんの条件は厳しいですね。永久に開けないかも知れません。
今、やりましょうよ、やりますね。いいですか。と言いたいのですが
個人的には花見の季節は同好会の花見があり開花との相談になりますので
参加は約束できません。
幹事役のなみとさんの調整案に賛成します。その際は「園遊会」ということで
如何でしょうか。

「鷹さんがおっしゃるように、4月末が年初来安値になれば、
4月のトレンドが一方向になる確率は高く、皆さんも負けを挽回できる可能性も高まり
5月中旬か下旬には、皆さん笑ってオフ会に参加なさることと推測し、
5月24日(土)大安の日を次回オフ会候補日第一候補にしたいと思っています。」

追伸
カレーさん
本業のお仕事順調ですか。
12
一休さん
2014-03-22 18:39:15

今、出かけてきたら寒桜が満開でした。

なみとさん
私の方のイベントが延期になったので、お花見の会の日程が気になったのです。
中止ならば、お花見は家族と楽しみます。
4月の経済指標がそこそこになると予想されれば上に向くと思うので、お花見買いもありかもしれないと思っています。
13
カレー
2014-03-22 20:55:23

こんばんは。
お声がけありがとうございます。

トマトさん
既に持ち家です(笑)。

パリさん
気にかけて下さいまして、ありがとうございます。
良いメンバーに恵まれて、毎日楽しく仕事ができています。
趣味に手芸が追加されそうです。

そんなこんなで現在、新しい環境に集中したいので、相場はお休みしています。
それからイベントごとが多い仕事なため、週末も出勤なことが多いです。
よって残念ですが、今回は出席できなそうです。

ちょうど今、東京都美術館で展示会を開催しています。
お近くにご用があったら、是非お立ち寄り下さい(^-^)/
14
トマト
2014-03-22 22:18:04

カレーさん、こんばんは

東京都美術館ですか。 アメ横のガード下で一杯引っかけたあと、ハンバーグライスを食べによくいきますよ。

 >是非お立ち寄り下さい(^-^)/

アーイ、了解ですうう



15
なみと
2014-03-23 01:16:52

一休さん

残念ですが、今年のお花見は中止にしましょう。

頃合いを見て、園遊会のお誘いスレを立ち上げます。

取り急ぎ、ご連絡申し上げます。

ありがとうございます。
16
トマト
2014-03-23 22:57:31

パリさん、第一候補5月24日(土)了解です。
それまでに、なんとか陰陽3連勝と、年間トータル50%回復しておかないと・・・
17
晴朗夢
2014-03-24 04:20:05

オフ会いいですね。
年に数回気軽に上京できるようなトレーダーになりたいものです。

小口資金を回してトレードしてますが、今年225はなんとか勝ち越してますが、
FXで苦戦しています。FXスレにその経緯は書いてありますが。
FXで儲かってる方います?

それから日経平均についてですが、長文スレの No.97 by 晴朗夢 2014-03-16 23:50:04 に
「晴朗夢の相場観」書きました。

いづれみなさんとお会いできることを念じております。


18
一休さん
2014-03-25 13:43:21

桜が一輪だけ咲いてました。

昨日は埼玉で緋寒桜を見ました。
桜と思えない濃い色でした。

さっき14230で一部LCしてしまった。-60
そこから上・・・クーッ・・1000円抜きが遠ざかる。
 
19
なみと
2014-03-26 13:20:41

昨日は、東京のサクラの開花宣言がありましたね。
しばらくしてから、10連勝に挑戦します。(^_^)
20
一休さん
2014-03-28 23:38:22

3月25日に開花と同時に14300位でフルに買えたらBESTだった。
満開予想が4月1日。その後は散り始めるわけだけど・・
NKがどうなるかは相場様に聞いてください。


  • 拡大

    1.0

名前