Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その15

bcg
2013-12-02 08:28:51

宜しくお願い致します。

950
ニャンサガ
2014-02-07 00:24:44

360円で売り玉撤退。
951
不動産屋
2014-02-07 00:32:14

14360 SSS
952
ニャンサガ
2014-02-07 00:33:38

売り玉撤退完了。
お疲れ様でした。今日はお試し仮想トレードでしたがダウ見てドル円見てカキコするだけで
精一杯ですね。実際にポジもって約定確認していたら私にはきついです。
ここの皆様はすごいです。
953
ニャンサガ
2014-02-07 00:34:54

あーーあーー、
不動産屋さんだーー、戻ってきてくれたーー。
ありがとうございます。
954
キャラメルリボン
2014-02-07 00:35:28

どんまいと思いたいところですが、あ~やっぱりという感じです。
私の中では、14200で売りかな?まだ上でかな?と思い見ていたんですが
14200でクリックし「あ!やっぱりまだだ」と思った時には遅し・・・
というか、敗因はそれだけではなく、その後ロスカットをしなかったところなんですよね。
ロスカットを設定していないと言いましたが、さっきのような時に素早くロスカットしないといけないのに。
そこが一番の課題なんです。
14360でロスカットなんて、恥ずかしー!
ほんとうは、14200での売りを見送って、その後上がるまでまって売るというのが理想だったんですが。
なのに、そこで辛抱できずにロスカット!
もう、ダメダメなところ大放出のトレードです。

でもまた、頑張るぞ!(笑)

955
不動産屋
2014-02-07 00:37:40

キャラメルリボンさん
SCALPINGを書き込みする処が有りますよ。
956
キャラメルリボン
2014-02-07 00:38:18

14375 売
957
不動産屋
2014-02-07 00:40:28

14360~14390円の間でランダムに売ります。
958
キャラメルリボン
2014-02-07 00:40:38

不動産屋さん

はい。場違いでした。ごめんなさい。
959
ニャンサガ
2014-02-07 00:42:57

キャラメルリボンさん、ここは不動産やさんにお任せして
スキャスレに移動しませんか。私もどちらかと言えばスキャタイプかも知れません。
ただリアルタイプのカキコはますますできないと思いますけど、、、、。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。