Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その15

bcg
2013-12-02 08:28:51

宜しくお願い致します。

12
超超初心者
2013-12-02 19:46:38

>No.8 ゴッドハンドさん
大きく穫ろうとすると、大きくやられるのであまり欲張らないようにしてます

本日は個別株の多くは寄り底、引け高、
右肩上がりで穫りやすかったと思います

13
ゴッドハンド
2013-12-02 20:11:58

超超初心者 様

>>大きく穫ろうとすると、大きくやられるのであまり欲張らないようにしてます

身にしみて反省です。(汗、、、
利食いのタイミングも外しますね。(引っ張れない)
14
ピンクレイン
2013-12-02 23:27:43

15795円売りました。
15
ピンクレイン
2013-12-02 23:45:23

15770円決済しました。
プラス25円です。
16
ゴッドハンド
2013-12-03 00:06:24

外出中から戻り
225 15785 S スタート
17
ゴッドハンド
2013-12-03 01:08:03

15830 S
18
携帯Dトレ
2013-12-03 01:20:17

15830売指値約定。不動産屋さん、ありがとうございます。
19
弧突
2013-12-03 01:31:03

S830
書き込みおくれてますが、売ってます。
20
携帯Dトレ
2013-12-03 01:46:11

後出しで申し訳ないですが、システムでは最高値15810でしたので夕場に成買いで入り15800決裁の15810売指しでした。売り指値はかからなかったので諦めたのですが、その後、不動産屋さん御指摘の15830が出ましたので寝ずに待ちました。重ねて御礼申し上げます。
21
ゴッドハンド
2013-12-03 03:08:16

15830S
15785S
持ち子
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。