Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225オプション 買いトレード

ティアードロップ
2013-11-10 22:53:08

はじめまして、管理人様場所をお借りしてすみません。

日経225オプション・コールorプットの買いのみで利益を上げることはできないか検証中です。。。。。。

ほとんどはディトレ、1~2日のスイングです。

今までほとんど利益を上げることはできませんでしたが、明日からOPポジ、ポツリポツリと書き込みしていこうと思います。

もし、書き込みに気づいていただける方がいたら、ポジにたいするお叱りでもアドバイスでもいただけたら幸いです。

よろしくお願いします(*^-^*)

447
ティアードロップ
2014-02-14 11:21:55

お節介じじさま

心配していただいて、ありがとうございます。感謝&感謝です(^v^)

只今14485で逃げれました・・・・一時、涙目でしたが無事生還できました(笑)

1時から子供のPTA参観です~、こちらの処理で手間取って準備遅れちゃいました(+o+)
急いで着替えして、お化粧して、行って参ります(@^^)/~~~
448
ティアードロップ
2014-02-14 15:40:22

一週間の〆のトレードはOPで(^^ゞ

引け前に子供の学校から帰ってくることができたので、飛び乗りました。

3P13750@205 3P13500@155 引け成り決済で 215、160でした。

見てない間にすごい値動きだったみたいですね~、でも昨日の終値より175円安ですか。

昨日の日中の下げの流れに戻った感じで、むしろ昨夜の14315円からのあげが今日のSQ値14500円以上にしたかった大口さんの無理上げだった気もしますが・・・・それに売り持ちしてた方が巻き込まれて買い戻しで朝の高値だったんでしょうか?

携帯さん

ゲフン、ゲフン、が気になりますが~~~でも、トップシークレット!?なのでしょうね
(?_?)

農園さん

>いってらっしゃい~~~その前に何かされるのでしょうか?

あたりです!!しました(笑)
ちゃちゃっとトレード済ませて、華麗に行ってきます(@^^)/~~~のつもりが、踏まれて大幅マイナスで身動きとれなくなり・・・時間ぎりぎりでした((+_+))

今日の夜はトレードできません。

参加される方、頑張ってくださいね~!!では、良い週末をお迎えくださいませ~(^_-)-☆

449
お節介じじい
2014-02-14 17:54:07

No.448 by ティアードロップ 
ティアードロップ さん
 本日は大変失礼しました、他人様のトレードに入り込むはタブー・・・反省しております。

しっかし 決済後の急落はビックリです。
あの時点では、てっきりヨコヨコレンジに移行と想定、まさかのダウンバンドウォーク・・・

連夜のオリンピック観戦でトレードの気力が薄れ、外も寒いのでチャートを見ながら"ネットお散歩"でお宅を覗いてみた次第。
多分 30か50でのロスカットかなと推察・・・が、ー100近くまでホールドとは根性があるというか、我慢強いのか、はたまた無鉄砲なのか !!!!
ワシなら50のロスカットでテーブル叩いて終了。 
やっばり我慢強いのかな、そういえば男より女性の方が相場に強いってどっか書いてあったけど本当かも、あのtakamamaさんもしかり、  ママは強し
本日記載の相場観に感服(拍手)

今日の大口売りスタートは10:30 昨年の5/23のミニ版かな、100上げておいて一気に落とす・・・
 
450
ティアードロップ
2014-02-16 00:16:56

こんばんは!

お節介じじいさま

とんでもありません、一人パソコンに向かって雄たけびをあげながら?のトレードだと、誰かが心配してくれてると思うと心強いものですよん(^_-)-☆

昨日は時間ギリギリでの決済だったので、書き込み直後にPC消しちゃったために、急落は見てないんですよ。帰ってきてから、なんかあったの~???って感じでしたね(?_?)

>ー100近くまでホールドとは根性があるというか、我慢強いのか、はたまた無鉄砲なのか !!!!
たぶん、性格的には後者のほうです(笑)
PCを離れるときは、だいたい50~60ぐらいでLC設定してますが、PCの側にいるときは手動で、でも50前後を目安にLCしてますが~、金曜日は私のLC目安を駆け抜けるようにして、鋭い速さで(アルゴ取引もあったんでしょうかね?)-100まで持って行かれちゃいましたから、ほとんどあ然(@_@)状態でしたね。
少しでもLC幅を縮めたいと思いながらのホールドでした。

takamamaさん知ってますよ。。。。。5分足でのトレード、この前やってみましたが、集中1時間半~、かなり疲れました。もともと集中力欠如人間なので(^^ゞ

月曜日は朝一から病院に缶詰になる予定なので、トレードも書き込みもできません~m(__)m

来週も良い一週間になりますように・・・・・おやすみなさい(-_-)zzz


451
農園
2014-02-24 09:13:43

おはようございます
ティアードロップ さん雪はどうですか?まだ、積もっていますか?
所によっては孤立状態のところがありますが、
病院に行かれてそれから皆さん投稿もございませんがお体の調子がおわるいですか・
それとも雪に埋もれているのかな?
452
ABC
2014-03-19 14:25:50

みなさーーん、プット買うなら今ですよーーー。

453
農園
2014-04-15 12:03:49

ティアードロップ さん
お久しぶりです。
このレスは終わったのですか?ライオンさんも。。。
454
獅子丸
2014-05-19 00:48:22

option買い始めました。
ほとんどデイトレです
455
獅子丸
2014-05-23 16:41:58

スイングでプットの買いです
456
獅子丸
2014-05-29 13:14:16

オプションのプットのしこり玉をたくさん抱えています
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。