Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225オプション 買いトレード

ティアードロップ
2013-11-10 22:53:08

はじめまして、管理人様場所をお借りしてすみません。

日経225オプション・コールorプットの買いのみで利益を上げることはできないか検証中です。。。。。。

ほとんどはディトレ、1~2日のスイングです。

今までほとんど利益を上げることはできませんでしたが、明日からOPポジ、ポツリポツリと書き込みしていこうと思います。

もし、書き込みに気づいていただける方がいたら、ポジにたいするお叱りでもアドバイスでもいただけたら幸いです。

よろしくお願いします(*^-^*)

437
ティアードロップ
2014-02-13 21:00:30

こんばんは!

利確おめでとう~~!!

私も夕場miniで14510S→14445で決済、ここまでは良かったのですが、ダウ先も為替も下げ止まった気がして14445Lとっちゃいました(>_<)
ダウ先~、下げ止まったんじゃなくてちょっぴり休憩してただけなのね(涙)。。。。只今、せめて買値まで戻って~って泣いてます(ノД`)・゜・。
もう少しで夕場の稼ぎがチャラです。

今日はOPはやらないと思っていたけど、仕事の間に携帯で株価チェックしようとしたら、昨日買ってたプット14625が、画面に・・・・なにか私を誘っているような気がして(笑)、まだ40円台だし~、1枚だけなら~、ちゃんとLC指値入れておけば~、などと言い訳しながら買っちゃいました。最後は140円まで行ったみたいだけど、私は怖くて最後まで持てず100円で決済。。。。。さすがOP最終日、値動き激しかったですよ。

う~ん、SQ値、今日の指標で、意外とダウが騰がって、14500以上~ってのが、ロングポジ持ちの私の希望・願望・切望なんですが~~~~~ふぇん(T_T)/~~~

438
ティアードロップ
2014-02-13 21:50:14

戻してきたようなので、同値決済入れましたが、どうも14435までみたいで(私が気が付く前に14440までつけたみたいですが)、35に指値変更・・・・ささらず(/_;)
14430まで下げて損切~まいなす15円。

ついでに、戻しが終わったのかなと思い、14430S、今度はショートポジ持ちになったので今夜の指標で、ダウが更に下がって14250でどうでしょう???

まったく自分勝手な願望予想でした~(^^ゞ、信じないでね~!
439
ティアードロップ
2014-02-13 22:49:06

決済指値、14330で約定・・・・失業、あまり良くなかったんですね(>_<)

NY時間の値動きはどうなるかわかりませんが、一旦ノーポジになったので今日は終了します~!!

お疲れ様でした!!

440
ライオン
2014-02-13 22:55:38

ティアさん、ドテンうまくいきましたね!

実は私も14200あたりまで?と頭をかすめました。
売り直そうと思いつつ、
こどもとバレンタインのチョコ作りをしていて、気づけば14350。
でも400割れたなら250かなと思い、
その場で355で売りました。

でも、反発してきて…あわわで
350で決済。
300あたりから出来高伴ってるので、上がるかも?
441
携帯さん
2014-02-14 04:55:39

おはようございます。
昨日は書き方が悪くて、期待させすぎたようです。
SQ値をピンポイントで当てるのではなくて、一定の「レンジで決まる」可能性が高いと書くべきでした。
おおざっぱに云うと、今日のSQ値は14350~14650の範囲で決まる可能性が高いです。

ええ~そんなに幅を広げれば、誰でも当たるでしょう(・。・;
私の知識では、これが限界です。
申し訳ありません。

最近は、魔の水・木曜日が毎週「流行」してますが、本当の「魔の木曜日」
表現を変えると「陰線になる可能性が高い」日は、昨日・・・ゲフン・ゲフン
詳しく書くと、問題があるので・・・
最近は、成績が悪い現実、だが昨日は正しかった。
442
農園
2014-02-14 08:33:30

ティアードロップ さん凄いですね。
千里眼ですね。後、度展買いしてればよかったですね。
私には下げも上げも何がなんだかでした。
いってらっしゃい~~~その前に何かされるのでしょうか?
443
ティアードロップ
2014-02-14 08:59:34

おはようございます~!

チョコレート、買い出しに行ってて(用意するの忘れてた!?)ギリギリ寄りに間に合いました(@_@;)

NK戻しましたね~、また後ほどですぅぅ。
444
ティアードロップ
2014-02-14 09:44:31

う~ん、寄り直後に入れた 売り指値14585、危ないと思って取り消ししたんですが、取り消しOKと同時に約定通知が・・・・(--〆)タッチの差で逃げ遅れちゃいました。

今は昨日の日中、夜間の売り方さんの損切りの買い戻しなんかも入ってると思うので、もうちょっと落ち着くまで待ちます(涙)

書いてるうちに少し下がってきたかな~???
445
お節介じじい
2014-02-14 10:50:45

ティアードロップさん
 チャンスだーーー
 にげろーーー
446
お節介じじい
2014-02-14 11:13:21

ティアードロップさん
 わしって 本当にお節介だなーー
 ごめんね
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。