Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225オプション 買いトレード

ティアードロップ
2013-11-10 22:53:08

はじめまして、管理人様場所をお借りしてすみません。

日経225オプション・コールorプットの買いのみで利益を上げることはできないか検証中です。。。。。。

ほとんどはディトレ、1~2日のスイングです。

今までほとんど利益を上げることはできませんでしたが、明日からOPポジ、ポツリポツリと書き込みしていこうと思います。

もし、書き込みに気づいていただける方がいたら、ポジにたいするお叱りでもアドバイスでもいただけたら幸いです。

よろしくお願いします(*^-^*)

417
農園
2014-02-09 03:04:46

ティアードロップ さん
いつも、有難うございます
為替ですね。見てないから見れるところ探してみます。
実は見ても値動きまで見れません。
世界リアルチャートですから

オリンピック見ています
418
ライオン
2014-02-09 10:14:37

おはようございます!

ティアさん、金曜の値動き、びっくりでした。
LCは残念でしたが、ティアさんならすぐにゲットバックできるはず!

農園さん、お久しぶりです(^^)
雇用統計ではnakasannさんがお見事なトレードされていたようです。
なかなかにできるものではないと思いますが・・



週末、出来高をみていたのですが、
14200どころを抜けたなら、
150000どころまで目立った出来高はないように思います。
(ちゃんとしたデータを見ているわけではないのですが)

14850~14900どころは多少あるかな?

でもわりとスルスルあがるかも?という気もしています。
今週はSQ週ですが、魔の水曜?木曜?ひと波乱あるかも?ですね。
419
ティアードロップ
2014-02-09 16:08:33

こんにちは!

農園さん

私は為替は楽天証券のFXの方で見てますが、

http://n225cme.com/usdjpy.html

で、どうでしょう?

自動更新じゃないところが不便なんですが(--〆)
420
ティアードロップ
2014-02-09 16:35:47

ライオンさん

こんにちは!
nakasannさん、雑スレの投稿休まれていたんですね。。。。。。最近、本業が忙しかったこともあって、あまり他のスレを見ることができずに、気づかずにいました(>_<)
こちらへの書き込み、アドバイスもいただいたことがあったのに、私、お礼もお別れも言えずに・・・・残念です。

目先の目標26週線あたりは来るかな~と思いつつも、11日休日、そしてイエレン新議長の半期に一度の金融政策報告についての証言が11日午前10時(日本時間12日午前零時)から、ということなので、なにかサプライズor逆サプライズでもあれば、ライオンさんの言う波乱の水曜日も考えられますよね~\(◎o◎)/!

なので、明日からもその時その時の値動きに合わせて、タンタンと・・・・・ですね
(^v^)

421
農園
2014-02-10 09:38:08

ティアードロップ さん為替見れますね。
けど、私は居たとにらめっこだけみたいでPC1台だと掲示板見るのがせいいっぱいなんですが、
何とか、為替みてみたいと思います。
だけど、携帯でも見れるのですか?
為替とか。
今日もいい日をいってらっしゃい~~~
422
携帯さん
2014-02-10 09:50:21

No.421 by 農園さんへ

リンク先は「携帯」」でも「PC」でも閲覧可能です。
見やすく、内容も優れていると思います。

新・リアルタイム世界の株価

http://sekai-kabuka.com/
423
農園
2014-02-11 06:53:22

携帯さん 
有難うございました。
昨日はずっと寝ていて気が付きませんでした。
ティアードロップ さんだとてっきり思い込んでました。
携帯さんにもいろいろといらっしゃるのですねまさか、私に声かけてくださるとは思いも寄りませんでした。
おっかないと思ってましたから。するーはいっぱいでした。
難しいご説明は私には聞こえてません。すみません。
でも、優しく堪えて下さって改めましてよろしくお願いします。
こっちは雪は降りません。ザ~~~んねん。
けど、今日は風邪ひきそうです。風があって寒そうなのに外で野宿の練習に始めて講座受けます。
野宿にあこがれていたせいもありますが、なんと、寒さに耐えれないから欠席したくぞんじ上げます
424
携帯さん
2014-02-11 07:59:38

おはようございます。書く書く詐欺でしたが、2008年の思い出その1「証券会社の店頭で見た光景」です。

10月の初旬に、所要である証券会社の店頭に赴きました。
推定50台後半ぐらいの「お客様」が、窓口の担当にすがりついていました。
今回の下落(リーマンショックの途中)はこのぐらいで下げ止まるよね。

“信用取引”の追加入金はこのぐらい入れれば、何とかなるよね?
担当は困った顔をされてました。そんな未来が分かるはずもありませんから。

その後、どうなったかは創造するしかありませんが。
8月の後半に13000円台だった日経平均が、10月後半には6994円の安値を付けてます。
ついでに書くなら6月には、14600円(戻り高値)でした。
「損切れず病」の個人は、最終的に壮大な自爆をします。

世間一般の大きな勘違い!
証券会社の人間は全員「お金儲けのプロ」である。($・・)/~~~
そんなことはありません。

禁止語句にヒットするのか「要注意人物」とし「マーク」されてるのか?
投稿の際にエラーが出るので、短めにしました。
気が向いたら、「伝説のSQ」のプットOPの惨劇か世間一般の大きな勘違い!に
ついて書きたいと思います。

チャートは、10月全部が見れる物を張ります。
前回のはまだ、惨劇の途中でした。(^_-)-☆
元のサイズの画像を表示
425
お節介じじい
2014-02-11 11:51:24


ティアードロップさん
農園さん

為替チャートですが、携帯さんの紹介されたものも素晴らしいですが、これもいいですよ
http://www.gaitame.com/market/chart/usd_5.html
http://systemtrade-life.com/wcharts/
426
農園
2014-02-12 05:48:50

お節介じじい さん有難うございます。
粋にいりに入れていたんですが、動きを見てなくて(日本は相場休んでいるから)今、見たら30秒ごと、自動更新されるのですね。びっくりしました。
口座もないのに・・・


このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。