Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225オプション 買いトレード

ティアードロップ
2013-11-10 22:53:08

はじめまして、管理人様場所をお借りしてすみません。

日経225オプション・コールorプットの買いのみで利益を上げることはできないか検証中です。。。。。。

ほとんどはディトレ、1~2日のスイングです。

今までほとんど利益を上げることはできませんでしたが、明日からOPポジ、ポツリポツリと書き込みしていこうと思います。

もし、書き込みに気づいていただける方がいたら、ポジにたいするお叱りでもアドバイスでもいただけたら幸いです。

よろしくお願いします(*^-^*)

407
ティアードロップ
2014-02-07 22:30:39

2P14250@135
408
ライオン
2014-02-07 22:35:51

10:30ちょうどにパソコン開いて、
さぁ、どうくる?と思って見ていましたが、
む、むり・・(^_^;)

ティアさん、素早い!
409
ティアードロップ
2014-02-07 22:41:55

約定してすぐ210で決済注文入れたんですが・・・・200で切り返されました(/ω\)

しばし、決済時探します。。。。。。
410
ライオン
2014-02-07 22:46:33

し、下か!と思ってプットをみたら、
大きな売り板にぶつかったところでした。
む、無理やろ・・と思って、観戦に徹しました・・。

プットは先物と違って、先物の値が元にもどっても、
ボラが出ているからか、割と値がもつのですね~

勉強になりましたが、
ちょっと私には手が出せない戦場でした・・

リカクはまだ待ってますか?
幸運を祈ります!
411
ライオン
2014-02-07 22:48:25

10円かぁ・・お、惜しい!

がむばってくだされ!
412
ティアードロップ
2014-02-07 23:14:06

持ってる(;´Д`)

なんじゃ、この値動き・・・・織り込み済み?ってやつなんでしょうか????

指標ダメなら素直に下げ~~~~~っ!!(買い方さんごめんなさい)

とりあえず、125でナンピンしたので、NY開場時間まで様子見・・・・ダメなら捨てちゃう・・・・(T_T)/~~~
413
ティアードロップ
2014-02-07 23:28:11

いつも、とろい書き込みしてるから今日はタイムリーに書き込みしようと頑張ったのに・・・・これでは自虐ネタになってしまいそう(涙)
414
ティアードロップ
2014-02-08 04:43:04

寝てしまいました・・・・・結局、105でなげとなりました(+o+)トホホ・・・・

415
農園
2014-02-08 09:12:59

おはようございます。
ちょうど、寝てました。ずっと待っていたのに。凄かったのですね。
見たかった~~~いつも、見てるだけですごいですが(ライオンさんのあっけに取られるのって解ります。そんな記憶あります)

なので、中々、ボジションまではいきませんが。
見たかったです~~~寝ていたんですね~
それまではテレビ見ていたのですが、小谷まーこさんの番組で、終わった後に雇用統計出ました~~って何も変わってない記憶が。。。。すみませんこんな、とんまですので、投稿にふさわしくないですね。荒しがあったら即、削除してくださいね。ティアードロップ さん。

OP買いは難しいです。いつも、感心してみてます。どんな情報なのかって?
解りません。上に下に行くのが読めるティアードロップ さん。
ライオンさんは先物でよろしいかと。お上是ですから。
416
ティアードロップ
2014-02-08 12:16:32

農園さん

おはようございます!

ちゃんとした情報はないです。。。。。先物と為替のチャートを眺めながら、淡々とついていくだけで。。。。

昨日の雇用統計では上下に行くと思って、まずは予想のとおりに指標が悪ければ先に下かなと思って、指標直前にプット、すぐ決済注文・・・・ここまでは良かったのですが、指値欲張りすぎました。指値に届かず、先物もあっという間のV字回復で、下でコールを買うどころか、プットがマイナス~LCに(>_<)(ナンピンもしたので損失拡大でした)

雇用統計は手を出さない!!が正解だったようです(+_+)

先物日足チャートでは夜間、ほぼ5日線と10日線の間の値動きだったんですね。CME14670と上昇してますから、来週は一旦上でしょうか、ただ休日挟みますし、イエレン議長の議会証言なんかもあるそうなので、やっぱり上下に振られるかもしれないですね。

来週またがんばりましょ~!よい週末をお過ごしくださいませ(^^♪







このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。