Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225オプション 買いトレード

ティアードロップ
2013-11-10 22:53:08

はじめまして、管理人様場所をお借りしてすみません。

日経225オプション・コールorプットの買いのみで利益を上げることはできないか検証中です。。。。。。

ほとんどはディトレ、1~2日のスイングです。

今までほとんど利益を上げることはできませんでしたが、明日からOPポジ、ポツリポツリと書き込みしていこうと思います。

もし、書き込みに気づいていただける方がいたら、ポジにたいするお叱りでもアドバイスでもいただけたら幸いです。

よろしくお願いします(*^-^*)

195
ライオン
2013-12-07 01:35:37

ティアさん、おつかれでした!

うん、またがんばりましょ!

こんなに遅くまで起きてたの久しぶりだぁ・・
明日はゆっくり寝たい(>_<)


農園さんも、よい週末を(^_-)-☆
(みてるかな?笑)
196
農園
2013-12-07 06:42:07

今見ました~
ぐっすり寝てました。
お二人さんのように上手にできませんね。
来週ですね。でも、出来ないかも?
NYダウすげー上がってますね。来週どうなるんだろう。。。
だけど、大きく動きそうからチャンスですね!
お二人さんです。頑張ってね!
私はお休みだと思いますよ~
PCに張り付かないと不安で何も出来ません。
それに3000円損したのがまだ、しっくり来ません。
年末いろいろと金要るので。。。
197
ティアードロップ
2013-12-07 09:56:38

農園さん、おはようございます!

>お二人さんのように上手にできませんね

いえいえ昨日の結果を見ていただければ(^^ゞ
とくに私の方は、しっかりと外資の餌になりましたから(笑)

>年末いろいろと金要るので。。。

私もですよん(^v^)、週末はしっかり休んで、来週はちょっとでも取り戻せるように頑張りますね~、でもわからない時は様子見が一番かも!?昨夜実感(ToT)/~~~

では、良い週末をおすごしくださいませ!!
198
ティアードロップ
2013-12-09 09:34:39

おはようございます!

12C16250@14、13 買いました・・・・・ちょっと放置して、お仕事行ってきます~~~っ(@^^)/~~~

今日もいい日でありますように。
199
ライオン
2013-12-09 12:11:35

おはようございます(*^_^*)

ティアさん、コール買い上手にのりましたね!
リカクする時間はありましたか?
19~20円くらいまで売り板は厚い感じです。

先物は横ばいなのに、コールは下値切り上げの動きしてます、
オプションの動きってやっぱ特有ですね。
お勉強になりました!

週末からのオプションの動きを見ていますが、
先物以上にドラマチックですね~(>_<)
12P15000にいたっては、一晩で10分の1にまで下落!

オプションは売り、といわれるのもよくわかります。
(でも、やっぱり私はまだまだ買いオンリー)

午前中で出来高がめだったのは
12C16000で8000枚くらいと
12P15000で5000枚くらいです。

私は見てるだけです~(>_<)

外資にしてみたら16000Cをインさせたいのでしょうねぇ( 一一)
201
ティアードロップ
2013-12-09 22:26:02

遅くなっちゃいました~m(__)m

朝の12C16250@14,13 午前中だったら19で決済できるチャンスあったんですね。
午前中は車の運転が多くて携帯も見れなくて、結局引け近くまで引っ張って、17で決済でした~、夜間は12C16250@15で注文入れておいたら約定・・・・でも16ですぐ決済。

12P15250@41に乗り換えたんだけど、こっちも値が伸びなくて、先物は横横なのに、ただいま38で踏まれちゃってますよ。
コールのほうも下がってるみたいなんで、金曜日、日中と盛り上がった分、価格ハゲハゲなんでしょうかね~????

NY開始まで様子見ます~!
202
ライオン
2013-12-10 08:51:40

おはようございまーす(*^_^*)

ゆうべは全然動かなかったのですね、
FOMC待ちでしょうか~?

コールオプション、プラスになってよかったですね!

昨日の出来高はコールオプションの割合がかなり多かったです。
16000Cの建玉は昨日も増加していたので、
やっぱこちらに吸い寄せられるのでしょうか~?

少ないプットですが、
15000、15125辺りが増えてた感じです。
1月限でみても、せいぜい2000円下をケアするくらい、な感じのようです。


今日の気学運勢暦は、
よく動く日 相場の足取りについて駆引きせよ

ですって~。
しかけが入るかな~((o(^-^)o))わくわく
203
ティアードロップ
2013-12-10 15:16:16

こんにちは!

昨日のプットポジは寝る前に-5でLCしちゃったんで、昨日の利益はちょぴっとです。

SQ前だって言うのに、動かないですね・・・・朝はPC見れなくて、帰ってきてから見てたけど、、、、眠くなりそうな動きだな~って思っていたら、本当に寝てました(^^ゞ

今日はもう夜間も見てるだけかも?
次は1月限探しかな?

買い物行ってきます~!!


204
ティアードロップ
2013-12-10 22:13:42

あらら~(ノД`)・゜・。

12c16000なら可能性はゼロではないと、夜間指値してた10円、長いこと待ってやっと約定したと思ったら・・・・・なんなのこの下げは???

う~~~ん、ここまで下がられちゃうと、可能性は限りなくゼロに近いし、でも今からじゃどうしようもないし、10円と心中かな???

(/ω\)(/ω\)(/ω\)



205
ライオン
2013-12-11 10:59:58

おはようございます~(^-^)

16000に行くかと私も思ったのですけど…
外資さん達は先週まででやることやっちゃってるんでしょうかf^_^;)

あまりにも動かないので雑用に走り回っていましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ティアさんも今日はお仕事かな?

年末ラリーもあるのかもしれないけど、
私、なんとなく1月のファープット買ってみようかなーと思います。
お財布と相談したらかなり、ファ~なところになるけど…

FOMCでどうなるでしょうね、
メリマンさんも20日頃に変化日と言ってたから何かあるかな?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。