Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225オプション 買いトレード

ティアードロップ
2013-11-10 22:53:08

はじめまして、管理人様場所をお借りしてすみません。

日経225オプション・コールorプットの買いのみで利益を上げることはできないか検証中です。。。。。。

ほとんどはディトレ、1~2日のスイングです。

今までほとんど利益を上げることはできませんでしたが、明日からOPポジ、ポツリポツリと書き込みしていこうと思います。

もし、書き込みに気づいていただける方がいたら、ポジにたいするお叱りでもアドバイスでもいただけたら幸いです。

よろしくお願いします(*^-^*)

175
ティアードロップ
2013-12-05 13:52:59

12C16000@43 32でLC、 12P14500@32 ごめんなさい、詳しくは後で、仕事に戻ります(^^ゞ
176
ティアードロップ
2013-12-05 14:41:05

55で決済。。。。まじめに仕事します!!
177
ライオン
2013-12-05 18:23:34

戻りました~、下げてる~(笑)

ティアさん、今日も華麗な飛び乗り飛び降り(*^_^*)
私、ティアさんのトレードお上手だと思います!

ひかされても、でもすぐに取り返しに向かえる気持ちの切り替えとか、
決断のはやさとか、すごいなぁと思いました。

私はわりと、あっ!と思ってもみてるだけ~(何もできない)とか、
ひかされると、あっ!と思ってもみてるだけ~(思考ゼロ)とか、
けっこうありますので(^_^;)

おめでとうございます!(^^)!

私の朝の相場観、だめだめ~
おっ?という感じの戻りを試して、
ガツンと下げるのは、週末の明日だろうと思っていました。

プットのチャートみても、きれいな上昇トレンドですね。

外出先でも華麗に飛び乗り飛び降りができるよう、
携帯ももっと使いやすくなったらいいなぁ~。

夜はトレードしますか?
178
ティアードロップ
2013-12-05 20:54:04

こんばんは!

やられたら、やり返す!倍返しだ!! 半沢トレードと呼んでください(*^-^*)
でも、ほとんどは、やり返そうとして、返り討ち、損失倍増だ!!なんですけどね(笑)

夜は寄り後、 再び12P14500@50入ってますよん。
注文した場所は~、スーパーの駐車場です(^^ゞ
んで、やっぱり衝動買いの宿命?でしばらく踏まれてたみたいです。。。夕ご飯の買い物や帰ってからは、晩御飯の準備、後片付けなんかで、やっとさっきPC見れました~。

為替の割には(今は為替上がってきてるけど)先物強いかも?でも、P14500の出来高もすごいんで(ライオンさんの影響で、私も出来高見るようになりました♪)、こんばんは指標がいっぱい、まずは21時の欧州の政策金利発表まで、様子見、あと8分・・・・それ次第ではLCかな?????
179
ティアードロップ
2013-12-05 21:11:44

訂正です~!

21時 英国
21時45分 欧州でした・・・・・((+_+))
180
ライオン
2013-12-05 22:35:33

今やっとこども寝ました^ ^

倍返し〜(^ω^)まさに!

私も14500P買いました、46円です。
出来高見てますか〜(^ω^)
ですよね!14500近辺のプット激増ですよね。
プットのチャートは三角持ち合いみたいになってきました。
上へ行って〜上!

先月までの高値14800の頭をはたきにいくのでは??
という希望に満ちた妄想をしています〜

それにしても動かない…
寝てまうやないか(>_<)
181
ティアードロップ
2013-12-05 23:01:54

なははははっ~~~~(T_T)

指標の数分前、ダウ先が元気よくなったのを見て、今日のNYは違うかも????と思って、プットマイナス1円でLCして、12C15875@41にドテン、1~2分後、指標良かった~(*^-^*)、とたんにダウ先、マイナス40以上も下げるんじゃねぇ~~~~よ!!バカヤロォォォォォォ(--〆)

って思ったのは私だけではないはず・・・・・?

指標が良ければ緩和縮小懸念?いつまでダダこねてるの~?明日の指標もいい予想だし~、このコールどうしよう?お悩み中(;^ω^)です。
182
ティアードロップ
2013-12-05 23:29:01

え~~~ん(ノД`)・゜・。

プット入ったままなら、10円はゲットできたのに・・・・・

ライオンさんの幸運祈ってるよん!!おやすみなさいませ~(@^^)/~~~
183
ティアードロップ
2013-12-06 02:42:59

さっき、目が覚めたら15100割れそうだったので、28でLC(>_<)
おやすみなさい!
184
ライオン
2013-12-06 04:56:06

ティアさん、あれから寝落ちしてました(>_<)
決済指値100円にして放置でした。


昨日はダウも節目まできていたし、
下に抜けるか、もしかしたら上か?
そんなタイミングだったので、
私も買ってしばらくしてからは、やっちまったか?という気もしてました^^;

ティアさん、また倍返しで取り戻しましょうd(^_^o)

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦、ですが
明日は相場暦が「安値をつけて目先底をつける日」だそうです。
週末やし、ええとこまで下げたし、いったん止まるかも?ですね^ ^

けど、12Cのオプション買いで週末持ち越すのもどうなんだろう?という気もします…
よほど引き寄せて買って、割り切るしかなさそう?
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。