Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225オプション 買いトレード

ティアードロップ
2013-11-10 22:53:08

はじめまして、管理人様場所をお借りしてすみません。

日経225オプション・コールorプットの買いのみで利益を上げることはできないか検証中です。。。。。。

ほとんどはディトレ、1~2日のスイングです。

今までほとんど利益を上げることはできませんでしたが、明日からOPポジ、ポツリポツリと書き込みしていこうと思います。

もし、書き込みに気づいていただける方がいたら、ポジにたいするお叱りでもアドバイスでもいただけたら幸いです。

よろしくお願いします(*^-^*)

155
ティアードロップ
2013-12-04 03:03:00

日経上がって、ポジもプラスだったから安心して寝たら、今目が覚めたら、日経下がってる・・・・

踏みつぶされそうなので、一旦38でLC(>_<)

ライオンさんうまくリカクできたかな???
156
ライオン
2013-12-04 08:07:57

おはようございまーす^_^

招き猫ナイス〜^ ^
今日はジャンボを買いに行くので、猫ちゃんみてニッコリでした(=^ェ^=)

夜間は反発できませんでしたねT_T
逆指値にあっさりひっかかってLC、
15570→15535 ー35でした^^;
ティアさんも出ましたか、でも昨日の収支はプラスですもんね!

ひょっとしたら…
先物(夜間こみ)の60分200MAまで行くか?と感じてました。
15500を一旦切ってくるか?と思いつつ、
手を出してしまいました(−_−;)

いったんは止まりそうですけど、
もう一段下がを見るかも?
チャンスがあれば、戻りでポジとってみたいです〜
が、今日は昼間は場がみれないのでーT_T


157
ティアードロップ
2013-12-04 08:51:28

おはようございます~!

招き猫の御利益は二人ともなかったのね(+_+)

では、今日の宝くじに幸運がありますように~~~~、OK~!まかせるニャン(=^・^=)

今日は歯医者の間にいろいろ指標、日銀審査委員の方のコメントなんかあるようなので、ノーポジにしときます~。

158
農園
2013-12-04 09:02:13

お二人さん
オメデトウございます。
ポジとれませんでした。
て言うかすでに、-出してました。
とんとんに持っていくのも大変なのに凄いですね。
ティアードロップ さんのすばやいきてんの早い事、

5月に60倍?どうして、そんなになったのですか?
何時でも、いいですから聞きたいです。
その時には私は先物で大複びんた3回位くらってすってんてんでした。
その後で、OP買いで、3ヶ月連続とかしました。
今に至っておりますので、宝くじを狙ってますがまたもや、SQ近くなりましたが、
来週ですね。今から無理っぽいな~と思ってます。

SQ過ぎたら又、買いは動かなくて売りのほうが有利ですよね。
又、眺めてるだけか、12月は忙しいからトレード無しと思われますが、
お二人の投稿は楽しみに見させて頂いてますよ。
ドクターXはすぐに再放送あるそうですね。
麻雀の所だけ見たいです。
手術とか嫌いなんです。目を隠します。血が苦手と、幽霊とか怖いのが嫌いです。何時までも夢に出てきて、起きても周りに幽霊が一杯、回っていたり、いろんな顔をしたお化けがいます。
やっと、あまり、出てこなくなりました。
この家の下に人間の骨が沢山、あるかも、知れないからかな?近所の人が言ってました。
なので、前のぼくが夜中にお化けがいる~~って泣き喚く声が聞こえます。
同じだな?って感じますが親には言えません。最近の若い人は何を言っても反感されますから。
又、変な話になりましたね。ごめんなさいね。思えばそこらへんに一杯死人はいるのだなって考えました。なので、拝んでいます。言ってらっしゃ~い。又、いいトレードお待ちしてまっす!
楽しい、お笑いが好きです
159
ライオン
2013-12-04 10:39:24

外出先にて取り急ぎ。
先物が約定 15450×1 15390×1 ミニ。
オプションじゃないけどσ(^_^;)

とまってー、上がってー…>_<…
160
ティアードロップ
2013-12-04 11:53:16

なんとなく10日線のあたりで、パコパコ叩かれてたような気がして、歯医者に行く前に12P14875@39、50で決済指値入れていたんですけど、待合室で携帯チラ見しながら、無事約定~~~、なのにその後ズンズンとプットの価格が上がってあっという間に85( ゚Д゚)
私は50で出ちゃってるから、指をくわえて見てるしかないんですけど・・・・
悔しくて、呼ばれる直前に12C16000@36、診察が終わったら約定してて40つけていたので40で決済しちゃいました。これも、今44までつけてるし(>_<)携帯取引難しいです~!

帰ってきてマケスピ見たら、10時過ぎから崩れたんですね。う~ん、どこまで戻せるかな?
161
ティアードロップ
2013-12-04 12:04:25

農園 さん、おはようございます!

60倍ポジですか。。。。前に書いたGW後に10倍になったコールから、もう舞い上がっちゃって常にMAX張り((+_+))、たぶんほとんどコールの買いだったような気がします。口座残額が増えていくのが楽しくて毎日決済♪次の日また増えた資金も使ってMAX買い直しって(笑)
そんなことしてたから、23日以降あれよあれよというまにスッカラカンでしたね。

また今から外出です~!!

準備して、行ってきますね(@^^)/~~~
162
ティアードロップ
2013-12-04 12:07:45

ライオンさん~、今上がってきてるよ(^^♪

下のポジがあるから、プラスになってるんじゃない???頑張ってね!

では、私は子供の塾の面接行ってきます~(^_-)-☆
163
ライオン
2013-12-04 12:58:42

ティアさん、さっき15490で2枚とも決済できたみたい!(≧∇≦)
ティアさんも、歯医者さんでトレードってすごーい!
アグレッシブ!
偶然私も歯医者さんだったけど、でも値動き気になって気になって。

私、携帯では先物しか今はできないけど、
オプションもできるようにしとかないとなあ。
ティアさんは、楽天のアプリとか入れてます?

とにかく今日はお互いプラスでよかったですね(≧∇≦)
なんだかティアさんのおかげでトレードがいい感じで増えました〜*\(^o^)/*
164
ライオン
2013-12-04 13:01:11

農園さん、こんにちは^_^
今は出先ですが、帰ったらまたコメントします^_^
幽霊さんは光を好まないので、
部屋いっぱいに光をイメージしているだけでも、ちょっと違いますよ〜^_−☆
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。