Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225オプション 買いトレード

ティアードロップ
2013-11-10 22:53:08

はじめまして、管理人様場所をお借りしてすみません。

日経225オプション・コールorプットの買いのみで利益を上げることはできないか検証中です。。。。。。

ほとんどはディトレ、1~2日のスイングです。

今までほとんど利益を上げることはできませんでしたが、明日からOPポジ、ポツリポツリと書き込みしていこうと思います。

もし、書き込みに気づいていただける方がいたら、ポジにたいするお叱りでもアドバイスでもいただけたら幸いです。

よろしくお願いします(*^-^*)

1
大望
2013-11-11 19:53:50

 オプションのスレできてたんですね。オプションの買いは確率的になかなか勝てないのですが、勝ったときの爽快感はたまらないですね。何倍、何十倍になることもありますから・・・
 
 きょうあたり、16000円コールが出来高トップ、売り買い交錯していますが、12月SQの焦点になってくるかもしれません。16000円つけるかどうかは別にして、ここからかなり上値がありそうな気がするのです。なお、私は売ってますけど・・・
2
ティアードロップ
2013-11-11 22:13:52

はじめまして!大望さま。
レスありがとうございます。

OPトレードに関して、皆様のご意見がいただければと、安易な気持ちでスレをたてちゃいましたけど、他のスレを読んでみて、真っ青!!

ここは 何百万~何億円を動かすような、プロ級の方たちの集まる掲示板だったのですね。
(@_@;)

私の様に晩御飯代分ぐらい稼げればいいやぁ~(●^o^●)みたいなモノがスレをたててはいけない場所だったのではと・・・・・(汗)

みなさますみません・・・・・・

でも、少しだけお場所お借りしますね。。。。。。

只今のポジは、日中にタイムリーに書き込むことができず、書かずにおりましたが、

12C15500@25 2枚だけ

指値にも逆指しにも届かず、持っております・・・・・

3
ティアードロップ
2013-11-12 12:09:19

日経も為替も上がったんですね~(^v^)

私のコールOPも順調に只今50円!
でも、外出してたので 指値の30円で決済されちゃってました。。。。薄利でも贅沢は言いません、相場の神様ありがとうございます。

4
ティアードロップ
2013-11-12 21:12:13

夕場ポジ

12C15500@55

12C15750@31

携帯からのトレードで為替はいい感じだったのに、ダウ先が下がっていることに気づきませんでした・・・・・

も少し耐えて持ち続けます(*^-^*)ダウ先頑張って~!!
5
ティアードロップ
2013-11-12 22:22:44

もう少し、起きていたかったのですが、チビスケを寝かせる時間です、多分私もそのままZZZ~(T_T)/~~~

ポジは明日なんとかします。。。。お休みなさいませ!!
元のサイズの画像を表示
6
ティアードロップ
2013-11-13 09:28:27

昨夜のポジ、先ほど決済。

12C15500@55 同値撤退
12C15750@31 ⇒ 32

手数料引くとほとんど残りませんでした。
7
tea
2013-11-14 02:40:40

12p13875 L@95
12月まで放置します。
8
tea
2013-11-14 14:28:13

上記LC@70 -25
臆病です。
9
ゴッドハンド
2013-11-14 15:21:21

大望 様 

昨日、16500コールが 8円から4、5円位に転落(ヤリが40程度?)
化けていましたね(笑)

大望 様 ありがたいスレですね
ご挨拶にと出てきました(^^)

失礼いたしますm(_ _)m
10
ティアードロップ
2013-11-14 20:29:33

バタバタの一日でした。
外出してたためリアルタイムで書けず、ポジは後出しになますので詳細は省きますが、プットで踏まれLC、14800をつけてきたので天井と思い再びプット、そのまま外出~、お昼に外出先のトイレで携帯でチェックして、卒倒するかと((+_+))。。。。そのままトイレでロスカット、ドテンコールへ、で何とか損失解消。帰ってきてから日経225mini、ロングした途端、利益確定の売りが出始めマイナス110円、これでまた損失、ダメもとで引け間際に買った12C14625が今のポジ、これでなんとかマイナス脱出できそうです。今晩15000つけるような気もするし、ダウ先を見れば下がってきているし・・・・迷うところですね。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。