Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。

954
大望
2013-11-21 22:39:08

 きょうも大失敗、しかも強烈。何度も悲鳴をあげてしまいました。一瞬の過ち?でウン十万吹き飛ばしてしまいました。今朝の寄り付きで買いポジから転換したのは本当の話です。ご希望の方?、売買報告を送付してもいいですよ。
 夜間になってさらに上値追い、踏み上げが強烈です。夕場のオプションの出来高トップは16850円コール、次に16500円コールとはっきりと16000円乘せてからのさらなる上値を示唆しているように見えます。プットは全然盛り上がらず、ここからの反落は今のところなさそうです。ということは、ドテン買い転換・・・寝返るたびに失敗していますが、そうせざるを得ないか・・・
955
携帯さ
2013-11-21 23:20:20

はい。大望さん売買報告希望します。
よろしく
956
なみと
2013-11-22 01:46:50

大望さん

おかげさまで、柳の下に二匹目のドジョウがいました。
大望さんの予想通り、昨晩の15105円買建は、大正解でした。
2度もお教えくださり、深くお礼を申し上げます。
ありがとうございます m(_ _)m
957
なみと
2013-11-22 02:05:25

私は、先日、下記のように投稿しました。

-------------------------------
15450円売り指値しました。LCは15520円です。
もし、15450円で売れて、そのまま下がった時は、15160円で決済しドテン買いします。
LCは14860円です。
-------------------------------

昨晩、1日で15450円にはならないだろうと思っていたら、夕方見ると15460円です。
指値15450円なのに、15465円で売れていました。ビックリです!
LC70円の予定でしたので、15535円逆指値しました。

15105円買建は、感謝祭までは持っているつもりでしたが、
取消ししようか迷っていた売り指値がささり、
勢い余って、15105円買建を15455円で決済しました。+350。

15465円売建は、0時頃15430円まで行き、ぎりぎりLC逆指値耐えたのですが、
先ほどあえなくLC。
今の勢いで、売建するのはバカだと思いつつも、15525円売建しました。
ツイン指値、15160円買戻、LC15560円逆指値にしました。

今日は、寝不足、体の冷えで絶不調のまま、売り指値15450円が15465円で売れていたのを見て、運が好調期かと思ったので、分別なく、イケイケで売買してしまいました。

MA5/10GC/DCのみ張りから脱落した時は、気持ちの冷静さを維持しにくくなるのですが、
これこそが修行と捉え、踏ん張りたいです。

サンクスギビングデーまでに、一度は14950円まで下がるのではと
14960円買い指値は継続中です。
958
なみと
2013-11-22 03:08:53

今、デイトレスレを見ると、不動産屋さんが売っていました。
勇気100倍で、安心して寝ます。
959
大望
2013-11-22 06:39:04

 ぐわああああああ・・・NYついにダウ16000円乘せ、為替は101円乘せ、きょうも日経、火柱高確定ぃいいいい・・・売りポジの私の破産も確定ぃいいい・・・
 ところが、この掲示板では下がると見ている人が多いみたいなのが不思議です。好材料続出、オプションの出来高もはっきりと目先で日経17000円志向しています。ここからさらなる暴騰が繰り返され、安易に売ってはならない相場だと思うのですが・・・
960
山原
2013-11-22 07:33:15

大望さん、いっつも破産破産って言うて持ち直すってのはどういうこと?
貯金くずしてんのかいな。
それこそ、グルテンさんに弟子入りさせてもらって、資産、10倍にしなはれや。
なんなんさんが5日で10倍てどんだけや!。私は信じられへんけどなー

資金100万ではOP売りのポジは無理、500万から1000万無いとね~
500まんなら5000万やで200万としても2000万、

5日で2000万にしはったら、後、5日で2億でんがな。
おかしいやろ?家もマンションも買えるよ。オリンピック選手村が見える6000万のマンション、凄い、売れいきだそうや
962
匿名
2013-11-22 08:15:55

まけおしみさん(山原さん)
自分のことを書くのはいいけど
他の掲示板の人物の資産のことを書くのは、どうかと思います。
しかも、勘違いが多いと思います。
正直なところ
ほかの方のことを荒らし
うんぬん いう前にあなたの書き込みも
あまり気分のよい内容じゃないことが多いですよ。
965
nakasann
2013-11-22 09:24:31

寄り15550円S 15500円半分返済 15450円目標 15540円逆指値 

上15620円 下15320円 当たらぬ予想です。
966
なみと
2013-11-22 09:31:45

>959 by 大望さん

私も、感謝祭までは、上がると思っています。

私の売りは、デイトレ的期間の目先の売りでした。
朝、逆指値にかかり、LCしました。

睡眠をとった後、冷静になり、先ほど15505円で買建しました。

ふらふらしている自分が情けないです。

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。