Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。

458
ゴッドハンド
2013-10-30 07:46:34

14500OPに注目
(10月23日高値から25日安値の半値戻し419ヤレヤレを
こなしサイド仕掛けるか?225次第だが)
ヨーロッパ圏は4日連続上昇。
225の日足では一目の雲上限14260が押し目ポイントで行ったらラッキー(^^)

昨日出来高増にて本日お化粧買いなるか?
NYのFOMCは特に何も無いと思うがなぜか期待?

225、日経の30分足は14500円を明確に超えれば本格上昇期待。
ひとまず225一目の転換線14460を挟んでどうなるのか?注目です。
下はドンドン拾います思考(^^)
459
ゴッドハンド
2013-10-30 07:55:21

とことんツイテル 様

>>システム情報明日は注視します
安心しました(^^)
あれは終わっていると言われたらどうしようかと(汗、、、

グリムスの週足は期待できますね。勝負処といった感じでしょうか?
ただ逃げ足は速そう(怖、、、
今日明日の勝負と言ったところでしょうか不発は悲しい悲劇。

とことんツイテル 様 の銘柄はヒットばかりで素晴らしいです。
惜しみない公開に大感謝です。(^^)

YAHOO 仕込んでいきます。(^^)またまたオーソドックスな銘柄
460
とことんツイテル
2013-10-30 08:47:31

ゴッドさん!お早うございます
グリムスは月曜日に1700円台で買って同値で手仕舞い
昨日1407円で指し値してたんですが、少しの差で刺さらず
日経は随分高くなりましたね
システム情報 応援してます。
461
ゴッドハンド
2013-10-30 09:06:53

225
14480 利食い

あげると思いますが個別に集中します。(^^)
462
ゴッドハンド
2013-10-30 09:09:10

とことんツイテル 様

有難うございます(^^)

システム情報
下で拾ってひとまずLCかもです。
今年最大のLCだけは、、、、(汗、、、

463
とことんツイテル
2013-10-30 09:14:10

システム情報4910円で400株買い
駄目ならロスカット
464
とことんツイテル
2013-10-30 09:16:17

システム情報ロスカット4690円で逆指値
465
ゴッドハンド
2013-10-30 09:19:19

225 14465 L (スタート)
466
とことんツイテル
2013-10-30 09:20:23

駄目でした
ロスカット
467
とことんツイテル
2013-10-30 09:26:56

グリムス1971円で1000株約定
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。