Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。

438
ゴッドハンド
2013-10-28 15:01:57

システム情報 持ち越し危険 6050 利食い

明日時間あれば再戦します。
439
とことんツイテル
2013-10-28 15:02:05

ゴッドさん!システム情報いったんですか?
6010円400株引け成り行き 6060円で利食い
明日またいきます
440
ゴッドハンド
2013-10-28 15:04:18

とことんツイテル 様

有難うございます
便乗させていただきましたm()m
441
ゴッドハンド
2013-10-28 15:17:08

板見れたので見ていたらダメでした(汗、、、
株中毒です(^^)

225
元のサイズの画像を表示
442
ゴッドハンド
2013-10-28 15:33:30

マイナス玉 抱えながら
下で L オンリーにて利食いを何度も繰り返し
マイナス26209円に対して4万円のプラス
(最後に14410 2枚 L はちと余計かもです)

実は、マイナス玉を抱えながら13000円のプラス。
14450に達した地点で26209円+α
決済後はまた1枚づつLポジを入れていきます
少なく細かい事の繰り返しです。
下げればグイグイ拾っていきます。

相場は個人の売りが多いとこのような上昇が起きる事が有るかと。

443
ゴッドハンド
2013-10-28 15:37:46

たれこみ屋 様

返信できなくすみませんでしたm(_ _)m
今の処Lのみにて対応です。

ミニ専太郎 様

こちらからも宜しくお願いします。
私もミニ数枚で晩強も兼ねてた回して楽しんでおります。(^^)
444
ゴッドハンド
2013-10-28 15:40:38

No.442 by ゴッドハンド

このような感じです↓

最後2枚のLで9千円マイナス食らったのが余計だったかもです。(汗、、、
元のサイズの画像を表示
445
ゴッドハンド
2013-10-28 16:12:48

個別は一度だけ載せます。
デイ&スイングの1か月の結果です。(現玉は別証券会社にて)
本日は繁栄されておりません。
かなり成績が落ちてきております(汗、、、
225にこだわりすぎると成績が落ちます。
年間数千万で良い時は数億
ただ、コンスタントに数億を入れていくには未だ恐怖を感じてしまい、まだまだ始業中の身です。
元のサイズの画像を表示
446
ゴッドハンド
2013-10-28 17:00:34

14350 L 2枚
447
ゴッドハンド
2013-10-28 17:21:42

ダメです温泉につかったら眠くてもうろうとしております。
夜食すんだら寝ます。(汗、、、、
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。