Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。

418
ゴッドハンド
2013-10-27 23:21:57

皆様、ご心配下さり有難う御座います。
不動産屋 様 は、常に私の見方でいてくれていると言った観点から
何か警告のような感じが致しました。
たとえば、昔では有り得なかった事ですが、今は、「掲示板にて目立つ事を書くと狙われるぞ」
と言うメッセージが入っているのでわ?と感じました。
文章表現がへたな私ですので申し訳ありません。m(_ _)m
419
ゴッドハンド
2013-10-27 23:40:05

たとえば、PERの話まで持ち出して内緒で今までの流れで乗っていたのが急に変えられてくるとかです。現在では、およそ16倍に到達したときは戻り売りで玉を貯めておけば、いずれ大きく利益が乗ります。あくまで今までの流れです。
14倍ゾーンは買いゾーン15倍はトレンドに合わせ維持する部分が有るとかを書いてしまうと
変えられてくる可能性もあるという事かなかと。
420
ゴッドハンド
2013-10-28 04:51:16

おはようございます

今日、明日は旅行に行きますのであまり投稿できませんが
日経のPERが14倍は買いにて逆張りスイングにより2~3日辺りで取れるかと。
ネタが無い中で暴落を思わせる足は危険です。
最悪13600円までですが売りでそこを狙うのはかなりの勇気
一旦持っていかれても何れ逆張りで買い下がったほうが利益薄でも安全として貼っていきます。
現在PER 15.50(ちなみに21日16.01  22日16.05)
個別をいじる中でこれは絶対に見ている数字です(銘柄個々による癖とセクターを参考にして過去の数値)また余計な事を書いてしまったかもしれません。
421
たれこみ屋
2013-10-28 07:32:00

ゴッドハンド さん

旅行どこに行かれるのですか?
楽しんで来てください
不動産屋さんの真意はわかりませんが
私が感じたのは、ここを見ている大勢の人に
言っていると言う感じで受け取る事ができました
一部の勝ち組しか投稿されていないので
簡単に勝てると思うな。実際張ると怖い
ゴッドさんのようにはいかないけど、
少しずつ張ってみなさいよ。って事だと
思いますよ。
気にしないで続けてください
422
たれこみ屋
2013-10-28 07:36:32

225は個別のヘッジとして考えているのですよね?
それと公開されている一部はマイナスでも
おそらくゴッドさんのことだから両建されていることと
想像つきます
423
ミニ専太郎
2013-10-28 08:09:48

初めて投稿致します。
最近先物を始めたばかりの初心者です。

カモがネギを背負って、やってきたと思って下さい。(^^ゞ

ミニで2~3枚買ったり売ったりしておりますが、
自分の方針に自信が持てないため、
利益確定は少額でロスカットは遅れ、大きく膨らみ勝ちです。(・_;)


難しい用語など多く出てきており理解が出来ないことも多いのですが、
皆さんの投稿を拝読しながら勉強してゆきたいと思います。



ゴッドハンドさんいつも拝見させていただいております。

とても勉強になり、有難く感じております。

忙しい中、投稿は大変と思いますが、
ご自分のスケジュールを大事にされ、
時間の許す範囲で書いてください。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。








424
とことんツイテル
2013-10-28 09:05:01

14160円ミニ10枚 14285円で利食い
ネットイヤー2194円800株 2520円で利食い 残600株
425
とことんツイテル
2013-10-28 09:08:41

上記ネットイヤー200株利食い 残600株グリムス1710円寄り付き1770円で利食い
426
とことんツイテル
2013-10-28 12:35:23

14320円ミニ20枚 14350円で10枚い利食い
427
とことんツイテル
2013-10-28 12:40:15

14320円ミニ10枚 14380円で利食い指し値
ネットイヤー2194600株 2672円で全株利食い
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。