Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

談話室

あなたと私
2013-10-02 22:55:00

雑談、相場、何でもござれ。
攻撃的な方はご遠慮願います。
投稿 初めての方へ RSS

46
よそうや
2014-09-24 15:53:10

今週の勝手な予想です。
16500―16000
全く根拠はありません。弱気になりました。
47
通行人
2014-09-25 09:02:33

ギャップ
48
晴朗夢
2014-09-27 00:55:54

FXではしないが、日経は値ごろ観をもとに損切りせず無闇にナンピンする癖直さないといけないと思っています。ほとんどの方は、自己判断で損切りを実行していますよね。
49
よそうや
2014-09-27 00:57:12

来週の勝手な予想です。
16500―16000
全く根拠はありません。
50
晴朗夢
2014-09-27 02:27:09

「1万8000円狙い」の見方も…危険すぎる官製相場の結末

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153658/1
51
晴朗夢
2014-09-27 05:18:07

ちょっと >>50で紹介した記事の「官製相場」というのは共感するひとも多いと思うが、記事全体の表現が暗いので、無心で自由自在な心で相場と対峙することへの悪影響を受けない程度に読んでください。
52
売り棋聖
2014-10-03 12:12:37

売りの利益から次は買いで利益。本日はのんびり様子見ですな。
53
よそうや
2014-10-04 12:56:14

来週の勝手な予想です。
16000―15500
全く根拠はありません。
54
売り棋聖
2014-10-04 18:05:11

来週は非常に楽しみな展開ですな
55
売り棋聖
2014-10-06 09:02:12

鷹さん最近お見えになりませんな


  • 拡大

    1.0

名前