Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

968
ゴッドハンド
2013-10-11 16:43:53

No.964 by たれこみ屋 様

BOX相場が暫く続くと思いますので、今暫く下のS玉は考えずにSやLのポジション取って
利益を上げて行ったらどうでしょうか?
969
ゴッドハンド
2013-10-11 16:51:10

14330が約半値戻し水準。
970
ゴッドハンド
2013-10-11 17:02:34

売り崩して恐怖心を煽り踏み上げて提灯を点けハシゴを外す。
971
ゴッドハンド
2013-10-11 17:24:55

板みたら売りたくなるようなアルゴ
チャート見たら明らかに上
押した処は拾うチャンス
マクロ的な売り崩しに感謝
972
ゴッドハンド
2013-10-11 17:26:03

No.963 by 大望 様

相変わらず面白い投稿に有難う御座います。
楽しめました。(^^)
973
たれこみ屋
2013-10-11 17:32:11


No.968 by ゴッドハンド 様

アドバイスありがとうございます
どうも上昇過程にある相場って苦手なんですよね
基本的に売りのほうが好きなので売り場ばかり探してしまいます

しばらく売りは高値以外は封印して押しをコツコツ拾う様に
相場を見て行きます
974
ゴッドハンド
2013-10-11 17:42:08

No.973 by たれこみ屋 様

元気そうで何よりです。
人それぞれの張り方が有りますので何とも言えませんが
私の場合はよく両建てをします。
14400の玉を抱えたまま下落した時、両建てするか買い下がるか考えている間
その玉を忘れてしまいました。
下で SだのLだの
今回の私が反省するべき点は、やはり両建てにて14000円で
Sを外し買い下がれば良かったと(汗、、、
まぁ後の祭りですね(^^)
975
ゴッドハンド
2013-10-11 22:32:32

下げないので14375 追加 L
976
ゴッドハンド
2013-10-11 22:55:29

一旦 14400にて 利食い

新たに14400 2枚 14395 1枚 L
977
ゴッドハンド
2013-10-11 22:56:52

14410 2枚 利食い
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。