Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

958
ゴッドハンド
2013-10-11 10:34:23

DAC 上げてきました ユナは遅れてくるか!?(^^)
959
ゴッドハンド
2013-10-11 10:37:14

今日のモルフォはこの辺だと数日間期待ですね。
ファナックが元気良すぎ!
これでは今のところ225も大きく下げませんね。
960
ゴッドハンド
2013-10-11 10:52:00

DACがS高行くんじゃないかと言う動きですね。
踏み上げているような感じです。
961
ゴッドハンド
2013-10-11 10:56:35

モルフォ 利食い

1000枚入れたでけで上げますね(^^)
962
ゴッドハンド
2013-10-11 10:58:40

やはり DAC S高来ましたね(^^)
963
大望
2013-10-11 11:16:41

いや~、ほんと良くあがりますね。デイトレスレ見ていたんですが、売る人、買う人、いろいろいて面白いですね。私?すっかり釣る人にされちゃって・・・・
実際のところ、オプションの売り買いを組合せた複合ポジションなので、いちいち書けないのですが、この水準はさすがに売りだと思ってます。なので、暴騰警報の発令中なのです。
964
たれこみ屋
2013-10-11 12:53:59


大望さん お元気そうですね

今日は喰いつき悪いですね
なんか昼休みに嫌な感じがあったので
売り玉処分して
14390で買い入れたのですが
こういう事だったのですね

でも450で処分しました
昨日から調子が悪いのでコツコツ薄利積み重ねてます


965
ゴッドハンド
2013-10-11 15:42:52

寝ていました。
本日の個別は前場にて決まった銘柄が多く連休前と米ネタで仕込む銘柄もなく
仮眠する事に致しました。
225もまた今日まではあまり面白くないだろうと思いいじりませんでした。
この価格帯ならSもLも取れるようになると思います。
一方向だけに踏み上げる事なく上がるのではないでしょうか。
日経は良い足にて今週を終えました。
米のドボンネタを無視するならば15000円も無理ない時間軸に入っております。

PS、、225は以前のようにヘッジ扱いはしませんので張り方は全く違います。以前なら個別買い225売りに入っていた価格帯です。マサキ様の言う仕手として割り切り小額にて勉強して中。(^^)
元のサイズの画像を表示
966
ゴッドハンド
2013-10-11 16:37:43

売りを入れて放置は厳しいので買いで入りました。
300まで落としてくれたらうれしいです。
967
ゴッドハンド
2013-10-11 16:40:36

デイならS L
スイングなら L
そのような価格帯に入りましたね。(^^)
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。