Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

938
ゴッドハンド
2013-10-11 03:06:10

ダウも日経も上手い処で跳ね返しています。
↓ダウ 週足
元のサイズの画像を表示
939
ゴッドハンド
2013-10-11 04:32:00

以前から見ている銘柄
7602 カーチス 一部上場鞍替えネタが裏に有り完全仕手が入っている。
ストックオプションにて設定が下30 上80
役員は全員買っている。
出資によりダークな経営陣から後退している。

80円までは行く仕手株

私は仕込みませんがこれが作られてるチャート。見ているのが楽しいです。
(ふるい落として上げている)
45円以下からこのネタ出しているが資産を増やすならこう言う銘柄を見つけ暫く仕込んでおくと倍近くになる。
以前は3倍5倍になる銘柄が沢山有ったが今は見つけるのが難しい。
元のサイズの画像を表示
940
ゴッドハンド
2013-10-11 08:28:43

おはようございます
さすがに今日は寝坊出来ない(^^)
結果的にテクニカル通り動いている状態ですね。
分足では、買われすぎなので何処かでは売られる場面があるでしょうね。
日足では一旦の調整終了の様子。
恐怖心を煽り売り仕掛け踏み上げて買い方のはしごを外す。
提灯の光には気を付けます。
薄利で良いから必ず利益を上げていればいづれ大チャンスをつかめる。
941
とことんツイテル
2013-10-11 08:46:35

トヨタ6220円1000株 アドウエイズ1203円2000株寄り付き利食い
942
ゴッドハンド
2013-10-11 08:55:32

No.941 by とことんツイテル 様

おはようございます
今日は昨日仕込んだ銘柄の利食いから行きます。(^^)
アドウエイズは三空狙いですか。(^^)
寄りは飛びそうですね。
 
943
たれこみ屋
2013-10-11 08:57:49

ゴットハンドさん 寝ましたか?

NY強いですね。

おいしいところ、食べれませんでした
ゴッドハンドさんの予想さすがです
先週末SQ14500もありえると言われたていた時
ちょっと半信半疑でした私は13500-750かな?
と思ってまして、月曜位にこりゃ14500もありえるぞ
と思い始めました
実は売りはたえてキープしてます

脱帽です。またいろいろ教えてください



944
ゴッドハンド
2013-10-11 08:59:29

ファナックいい感じ(^^)利食います。
945
ゴッドハンド
2013-10-11 09:03:13

あとはイチゴとネットイヤーの寄り付きだけです。(^^)
946
ゴッドハンド
2013-10-11 09:12:22

No.943 by たれこみ屋 様 

おはようございます(^^)
昨日14375 L 玉 マイナスです(汗、、、
これからも御一緒にお互いの知恵を出し合いながら相場へ立ち向かいましょう(^^)
私は今回14400円L玉持っておりました。(忘れていましたが)
結局買い下がって行ったところ救出できました。
どこかの波で上手く決済できると思います。
たれこみ屋 様から教わる事おおいですし。
947
ゴッドハンド
2013-10-11 09:15:26

ランキングは変わった処が出てますね。
私の苦手なセクションかもです。(涙)
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。