Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

928
なみと
2013-10-11 00:53:37

ゴッドハンドさん

E-mini Dow とドル円のチャートばかり見ていて、気がつきませんでした。
すみません。
14370で再度売ろうか迷っていたのですが、今日はもう止めます。

私は、おとといの夜13790円で買建して、2日で+500に驚いています。
この建玉は、しばらく持っているだけですので、当分暇になりました。

+500記念に、少しスキャルピングの練習をしたのですが、負けました。

最初に買った14310が押し目だったのですね。
これからは、パソコン立ち上げて、いきなり売買を始めずに、
一応今日のおさらいと、今の状況を把握してから売買しようと思います。
929
ゴッドハンド
2013-10-11 00:53:50

上げ初動は下で買ったらズボラに放置が良いのですが
今回の米ドボンネタは難しいです。

ネタで言うなら今週までが上来週は下
チャートで言うなら来週も上

非常に難しいです。
日経が半分になるリスクの割に倍になるご褒美は有りません。
930
ゴッドハンド
2013-10-11 00:59:07

No.928 by なみと 様

米ネタを中心に考えるか?
チャートを中心に考えるか?
ですね。
それが面白いのですが(^^)
>>+500記念に、少しスキャルピングの練習をしたのですが、負けました。
楽しめたらそれで良いと思いますがそんな考えは如何でしょうか?(^^)
本筋の玉はバッチリ利益持っております事で!(^^)
931
ゴッドハンド
2013-10-11 01:10:35

マサキ 様が「日経225先物掲示板 その13」で225の真髄を投稿されていますね。
すごいです。
私も同意です。
昔、アルテプロにてBNF様からコテンパンにやられた事を思い出しました。
ストップ安からストップ高まで場中もっていかれました
私はS BNFさんは無限L
勝てる訳ありません。
アルテプロそれから近寄りません。
アルテプロは今は売りはできないみたいですね。
932
なみと
2013-10-11 01:26:03

>911 by ヒトミさん

ご投稿、ありがとうございます。

一言で申し上げるならば、なるようにしかなりませんよね。

このスレの最終目的は、MA5/10GC/DCのみ張りで、税金1500万円払い、
鷹さんにご面会を申し込ませていただくことです。

相場は、ハラを鍛えることだということを教わりました。
このスレに、どのようなご投稿があろうとも、それらの投稿は、自分が今ハラが座っているかどうかを確認するための贈り物であると捉えています。

国内、海外の様々な情報の中で、如何に自分のハラをすえ、投資スタンスを崩さないか、
私の場合は、投資スタンスがないので、まずはそれを確立しなければならないのですが…

そのようなことを考えるならば、様々な投稿も、日常の様々な情報の一部としてみましょう。

ハラがしっかりと座っているお方は、デイトレスレの不動産屋さんと超超初心者さんです。

今日の天気は、雨アラレが降っているけれども、家の中でパソコンを見ているから、雨アラレは関係なく、相場に専念する、というようなお姿は、さすが、素晴らしく落ち着いていらっしゃます。

相場、がんばりましょう!!

見るべきものは、相場の流れです。
聞くべきものは、相場の声です。

税金1500万円を目指して、がんばりましょう!!
933
なみと
2013-10-11 01:39:31

ゴッドハンドさん

アルデプロ、上場直後にネガティブネタが出たことを記憶しています。
あの頃は、分割株、楽しかったですね。
以前も、この掲示板に書きましたが、あの時は、2chの分割株スレで、みんなが次の分割発表株を予想し、発表前に仕込んで、10分割ストップ高が常識の時代でしたね。
私のような下手の横好きでも、面白いように儲かり、釣りで言えば、入れ食い状態でした。
一部の証券会社が、分割株でファンドを組んだので、バブルに火がついて、楽しかったです。
もう、あのようなことはなくなりましたが、
アルデ、プロならば、 という声を聞く事ができるようにがんばります。
934
ゴッドハンド
2013-10-11 02:15:19

米のドボンネタは無視したくなる処
日経は明日このまま足を維持してほしい。
やはりL続行
元のサイズの画像を表示
935
ゴッドハンド
2013-10-11 02:32:03

9日ナイトのみ売り方を救出しているが以後いままで一切助けていない。
このまま上に持って行きたいと推測し14375 L
ナイトの引けもう一枚入れたい処。
懸念はマクロのテクニカルは非常に加熱。
この玉は15000円以上まで持つ狙いにします。(^^)
936
ゴッドハンド
2013-10-11 02:37:46

GSは14375を安全帯としてSQ14500を狙ってきますね。
JPモルガンも同じく。
明日は相当面白い事となりそうです。
野村は先物でヘッジを取った模様。
937
ゴッドハンド
2013-10-11 02:40:36

SQ14375が堅実
SQ14500超イレギラー

日経は付いて来れないでしょう。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。