Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

474
大望
2013-10-04 00:51:12

 きた~ 私の暴落警報、当たり。笑ってられません。深刻です。日経14000円割れで退場寸前です。こうなることはわかっていたのに、ナゼ買い転換してしまったのだろう・・・自己嫌悪の嵐です。みなさんに今度こそ、本当のお別れしなくてはならないかも・・・足を洗って、いや気持ちを洗って、処刑場に向かう囚人のような気持ちです。ああ、もうダメ・・・
475
マサキ
2013-10-04 00:53:34

ゴッドハンドさん

ユナイテッド来ましたね。チャートが私の好きな形になってきていたしもう一丁行けばいいなと思ってました。ユナイテッドのチャートは225に置き換えれば今日の終値の時点で自分なら文句なく売りですけど個別新興の場合はそんなこと考えていたら置いていかれる。そういうのが面白いですね
ソフトバンクも凄い凄すぎる。これはいつ天井になってもいい感じですが、逆に取り組みも良くなったし本格的な踏み上げ相場に入る感じもありっすね。明日であれば7350あたりを終値で切らなければ大丈夫な気がしていますがどうか。でもゴッドハンドさんは全然違う視点で捉えていると思います。

注意するとしたら全体の急落に引きずられるかどうかの地合いなんでしょうね

というか今の相場はもうゴッドハンドさん祭りですよ。
476
マサキ
2013-10-04 01:05:38

帰りの電車で鷹BBSの今日の流れを追うのが好きなんですが今日の雑談スレは非常に読みやすかったし、いい投稿が多くてありがたいです

大望さん
面白い投稿ありがとうございます。大望さんの投稿を読むといつも笑顔になってしまいます。オプションの複合ポジをとってらっしゃるのなら退場なんてありえない気がしますが・・突っ込むだけ野暮ですね。どう見てもベテラン投資家さんに見えてしまいます。レスは要りませんのでこれからもよろしくお願いいたします

477
なみと
2013-10-04 01:13:31

14,035円 買いました。
478
大望
2013-10-04 01:35:01

マサキさん、今回は複合といっても、コールの買いとプットの売りで一方向、損失無限大です。2倍、3倍になるのもすぐですが、なくなるのも「あっ」と言う間でした。パソコンの前で、大証夜間とNYをうつろな目で見つめてため息、眠れぬ夜、そうお通夜をしているようなものです。
479
なみと
2013-10-04 01:36:50

うわっ! 13,990まで下がってしまった。

とここまで書いて、投稿よりも場を夢中で見ていたら、14,040円に戻りました。ホッ!
途中、14,010と14,005を買いました。

そして、全玉14,040で決済しました。
480
マサキ
2013-10-04 01:49:42

大望さん
えええっそっちの複合ですか?それなら一気に落ちれば退場というか証拠金が想像以上に莫大に増えちゃいますね。笑顔になるなんて書いて申し訳ありません。
481
なみと
2013-10-04 01:49:51

タバコを一服して戻り、
14,070円 買いました。
482
なみと
2013-10-04 01:52:30

大望さん

ダウの終値は、15,000は堅そうですね。

日経がいくらまで戻せば、±0になるのですか?
483
なみと
2013-10-04 02:01:11

14,070円 同値撤退。 寝ます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。