Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

454
ゴッドハンド
2013-10-03 14:23:25

2491 Vコマースが切り返してきているので市場マインドは良し!と認識しております。
455
りー
2013-10-03 14:47:34

沖縄の空から
ユナイテッドすっとぷやて
昨日の夜から怪しいうごきやったしな
後はコロプラ1000万ダウンロードに向けて頑張れ
モルフォはなにさらしとんねん
456
ゴッドハンド
2013-10-03 15:12:38

No.455 by りー さん

コロプラ!気にしていなかったのが残念です。
見事です。

なみとさん

同値撤退、残念です。
私はもう少しビンゴできる価格を研究しないと駄目ですね。
目先の懸念は分足見ると13875円に窓が有りすごく意識した動きですね。
ナイトで落とすとしたらそこに目掛けて行くと思いますが、どうでしょう?
行かないとして相場張っています。
457
ゴッドハンド
2013-10-03 15:25:24

たれこみ屋 さん

また楽しいお話お聞かせ下さいね
ナイトを含め明日は大きく動く事が多いですね本日の足。
458
大望
2013-10-03 16:08:55

うわあああ・・・・やっぱり下げて終わった。私が買い転換したことによる暴落警報は、依然発令中。夜間、明日にかけて やっぱり下げそうな気がしてきました。
459
りー
2013-10-03 17:10:05

ゴットさん!有り難うございます、頑張ります
大望さん!そんなことはない
あんたは、今トコトンついてるはずや
自分はトコトンついてる思考ー大事やで
俺は14790を持ってるけど楽勝や
なんのためらいも迷いもないわ
13990でロスカットや
460
雑談男
2013-10-03 17:18:13

今も健在だとは思いますが
何年か前に、サメハンターさんという方が
いらっしゃいまして、その方がよく
祝S高と云う言葉を使っていたことを
思い出しました。
461
ゴッドハンド
2013-10-03 19:26:21

225について、これなら言っている事の意味がわかるでしょうか? ↓
元のサイズの画像を表示
462
ゴッドハンド
2013-10-03 19:39:38

中盤より下の底値圏と言えるゾーンであるが下のエッジを取るように目先の売りを入れるか
次のトレンドを狙い逆張りを意識して買い下がるかです。
私は、個別よりの考え方なので、大きな利益を出すには早くて1週間、長くて1ヶ月かかります。
463
STRAY SHEEP
2013-10-03 20:52:36

初めて投稿いたします。
よろしくお願いします。

No.461 by ゴッドハンド さん
No.461の意味は下値余地が限られているということでしょうか?

下のトレンドラインは通常12290と13190に引くものではないのでしょうか?
14990から13190までの下落日数と13190から14880までの上昇日数の差
16000から三波調整を経た後の上昇でも14990の高値を更新出来なかった
上のトレンドラインは二度割れているので今回も割れないとは限らない
などについては如何お考えでしょうか?

と言いますのも私14800からスイングで売っていますので
ゴッドハンドさんの書き込みをみて買い戻すべきかどうか不安になっております。
ご意見をいただけるとありがたいのですが・・


このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。