Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

434
ゴッドハンド
2013-10-03 02:33:08

ダウは15000ドルが抵抗ラインなので、そこを割って暴落するのは非常に確率がひくいです。
225はテクニカルだけを見ると買いずらいと見えますがここは強気で買って行くのがおもしろいところです。騙しの多い時期に大きく取ろうとするから失敗するので今スイングでむいているトレンドの逆を仕込んで次のトレンドでぬいていきます。それが私の手法です。
435
なみと
2013-10-03 02:44:30

ゴッドハンドさん

マサキさんの昨晩の投稿を、再度コピペします。

>289 by マサキさん
>ゴッドハンドさん

>必要以上に他人のことなんて気にすることないですよ。それから変なやりとりを続けると確実にIQは落ちますよ。たれこみ屋さんとか特定の人と関わればいいのになんて思ってます。たれこみ屋さんはめちゃくちゃ上手い人すよ。たぶん


No.387 のゴッドハンドさんの投稿は、イエローカードですよ。
おそらく、オフ会などでおのおの連絡先を教えあっているので一部の人間がグルになり
ターゲットを決め別ハンにてヒトをチャカス投稿をしている。

私も、今年のオフ会に参加しましたが、私以外は、参加者全員紳士淑女の方々だけでした。
私は、高校の時、自転車通学していて、学校の帰りにパチンコ屋の駐輪所に自転車とカバンを置いて、ひたすらパチンコをしていたくらいの、根っからのギャンブル好きです。
高校卒業後に東京に出てきて、真っ先に本屋に行って株の本を買いましたが、ちんぷんかんぷん。
新聞の株式欄だけは、なるべく欠かさずに読もうと思いながら、初めて買った株が日本製鋼所。
それから30年。下手の横好きのまま、必死で稼いだ金を全部株につぎ込んで、トータル大負け状態を挽回すべく、この鷹bbsで学ばせていただいております。
などと、私のことなどは、どうでも良いことなのですが、

要するに、人をチャカスようなことをする人は、裏表がある人ですので、
表世界のオフ会には出席しません。
大ハズレもはなはだしいですよ。相場が当たっているので、チャラですが…(^_^)V

オフ会に参加された方々は、陰陽&±勝負スレの住人の方々ばかりです。
陰陽&±勝負スレの方々は、社会的にもご立派な方々ばかりですので、温厚に見守っていらっしゃると思いますが、陰陽&±勝負スレの末席に加えさせてもらっている私は、ムッとしています。

率直に申し上げますと、お詫びと訂正のお言葉が欲しいと思うご発言です。


もう、充分にご推測なさっていると思いますが、以前、ゴッドハンドさんのスレを勝手に作った人がいて、その人が今も根に持っていらっしゃるように思います。
PCと携帯で、一人二役など簡単にできます。

また、人は、他人のことを言っているような発言でも、実際は自分自身のことを述べている場合が多い、と言われます。

そのような視点で見た時、ゴッドハンドさんをチャカス発言も、ゴッドハンドさんをチャカそうとしながら、実際は自分自身のことを書いているのだというように読み解くことができます。
一度お試しください。

最後のもう一度マサキさんの言葉を引用します。
>それから変なやりとりを続けると確実にIQは落ちますよ。

相手に応えると、自分のその相手と同じレベルになります。

アラシはスルー が鉄則ですぜ。ゴッドハンドの旦那!今後もたのんまっせ!

と最後は私の地で書いてみました。
436
なみと
2013-10-03 02:47:37

誤字訂正します。

最後にもう一度マサキさんの言葉を引用します。
>それから変なやりとりを続けると確実にIQは落ちますよ。
437
なみと
2013-10-03 02:48:48

誤字訂正します。


相手に応えると、自分もその相手と同じレベルになります。
438
なみと
2013-10-03 03:00:57

今日こそは、早く寝ようと思いながら、この長文・雑談スレを読んで投稿するだけで
夜の3時ちょい前になってしまいました。

明日は14300位になるのではと思い、14300売り指値して寝ようかなと思っていたのですが、
ゴッドハンドさんの投稿を読み、今14165円で買いました。

もうすぐ3時になるので、お風呂に入って寝ます。
と書きながら、3時です。

ちょうどお時間がよろしいようで…。
439
たれこみ屋 
2013-10-03 05:37:49

昨夜は結局170の壁を超えられなかったのですね
今日は所用で、でかけるため昨夜早く就寝しました

では。いいトレードができたらいいですね。
頑張ってください


440
ゴッドハンド
2013-10-03 09:49:14

>>率直に申し上げますと、お詫びと訂正のお言葉が欲しいと思うご発言です。
残念ですが参加者の中に居ます。
憶測とかそういう問題では有りません。
その人間こそがイエローカードと思いますが如何なものでしょうか?
そう言った意味で他人を巻き込んでしまうと思います。
オフ会に参加された方が全員と言う事では有りません。

441
通行人W
2013-10-03 11:32:43

>No.440 by ゴッドハンド 2013-10-03 09:49:14

なにか確信とか証拠があって仰ってるんですか?
その発言は管理人さんに対する侮辱罪にもなりますよ。
そこまで自信持っていえるということはもしかしてゴッドさん自身がオフ会参加者だったりして?
だとしたらこれこそ怖い!
なみとさんも参加なさったんでしょ?
なみとさんが仰るには参加者全員紳士淑女だったらしい。
その紳士淑女の中に掲示板の荒らしが何食わぬ顔をして紛れ込んでいたことになります。
何も証拠がないのにアクセス数の多い掲示板でこのようなコメントを書くということは
ゴッドさんにもそれなりの覚悟があってなさってるんですよね?
発言撤回なさるなら早めのほうがいいでしょう。
442
2013-10-03 11:33:49

ゴッドハンドさんそれは穏やかではありませんね。そこまで言い切るのでしたら、証拠はあるんでしょうね?
443
なみと
2013-10-03 12:04:14

ゴッドハンドさん

了解しました。
この話は、これにて終了しましょう。

午後不安定になりそうですので、成行14160で手仕舞いしました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。