Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ

相場博士
2013-09-25 19:24:12

ボソッと

975
清掃部長
2015-06-02 16:35:45

イビリがお盛んですな
面白いけどネ!
Kさんの板へ直接投稿してみたらどう?
大枚ゴッドさんや外野席さんのように。。。。
根性ありますよねー あのお二人
あなた方もそちらへどうですか? 
977
きつね
2015-06-02 18:36:05

さすがゴッドさんだね。
利食いできっちり利益を得ている。
こちらにもそろそろ戻ってきて欲しいね。
979
パンダ
2015-06-02 22:46:19

しかし外野席とか大牧とかはなんであんなに
ゴッドさんに対して必死に食い下がるのだろうか

ゴッドさんは別に有名投資家でもなんでもないのにね
単に相場好きでおしゃべり好きな人なだけだよ。だから彼らが
必死になって反論している意味がわからんよ

ここのゴッドいびりの荒らし軍団もそうだが
ゴッドさんをいびったところで何の価値があるのか
さっぱりわからん。これは第三者のまじで率直な意見です

ゴッドさんは口の悪いとこもあるけど最近は
気をつけてるなと感じるしね。もしもちょっと
余計なこと言っててもおおめに見ればと思うよ
980
ニコニコ殿下
2015-06-02 23:06:37

禿同、我が意を得たり
985
評論家
2015-06-03 09:08:31

ゴッドさんが下手とか言う人いますが、
ツキも実力もあるし、
ドテンもうまいよね。
はっきり言ってそう思います。
どんな時でも利食いできるし、
しかけ方もうまいよね。
ろくでなしとか言う人いますが、
うっかり言ったらいけない、、、、
と思います。
986
りある
2015-06-04 08:36:17

絶対縦読みするなよ!

絶対だぞ!
988
売り棋聖
2015-06-09 14:09:57

ようやく動いてきましたな。
989
売り棋聖
2015-06-09 15:01:33

棋聖のシステムは調整を示唆。25日線タッチの利食いはスルーで大きな魚を追います。
990
売り棋聖
2015-06-09 19:13:29

ロールも進んでますな。
991
栄太郎
2015-06-09 19:35:02

行雲流水さん。

やっと一区切りできます。

厳しいお言葉を、謹んで承ります。
今後とも御指導戴きたく。
宜しくお願い致します。


  • 拡大

    1.0

名前