Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ

相場博士
2013-09-25 19:24:12

ボソッと

963
(^。^;)
2015-05-31 08:10:37

その通り

普通ならあれだけ敵にやられてたら完全に死んでしまうところだけど、やられてもまだ外資の核爆弾攻撃に猫ぱんちを繰り出すなんてスーパーマンですね。
964
携帯さん
2015-05-31 08:28:13

ゴッドさんのコメントは何処で見る事が出来るのですか。教えて下さい。
965
栄太郎
2015-05-31 10:17:09

No.959 by 行雲流水さん

読んでいたら耳の奥、脳に近いほうに強い痛みを感じ、
週明け耳鼻科か脳外科に行こうかと。
ただ、今週、そこそこ下げてくれたら忽ち完治するのはまちがい無しです。

しかし、システム精度を上げなければ
ご指摘の事態と、それに伴う書込みによる激痛は、
書き込みがなくても苦痛ですが、
今後も起こるので、ひたすらシステムの改良に努める所存です(・・・汗)。
966
独り言
2015-06-01 14:37:11

外野席さんにはげ同!

20780ってなんなん?

踏まれの言い訳にしかならんよね~

967
独り言
2015-06-01 14:40:13

どうせこのまま上昇しても、225は個別株のヘッジだから大丈夫とか言い出すんやろな~
968
独り言
2015-06-02 01:42:01

あれあれ、また噴いてるな~

明日はまたまたどんな言い訳する事やら。
969
行雲流水
2015-06-02 09:36:16

960さんへ
ゴッドさんだけの事ではないです。
せっかく+20、+30、+15とコツコツ利益を積み上げたのに、自説に拘り意地を張って損切りを怠った結果-300、-500をくらって数週間分の利益をたった一回のトレードで台無しにしてしまった経験は誰しもあると思います。私もあります(^^)
+20、+30を安定して取れるなら(これは尊敬すべきスキルだと思います。)-20、-30で損切りをすればいいと思うわけです。-300を我慢している間に+30くらいなら買いで取れそうですよね?時間も機会も勿体無いです。

>波動をみながらなんで、なにかと忙しいんで利食いが少ないのは仕方ないんです。
利食いが少なくなるのなら波動は見ない方が良いと思います、、、

No.965 by 栄太郎さん
体調は大丈夫でしょうか?
周知の通り、8000未満から20000以上まで上昇してきた大相場です。あと2000、3000、調整無しでは「絶対に」上昇できないと考える方が無理があります。私はこのまま5000上昇しても5000下落しても驚きません、、、という心構えでいたいと思います(^^)


以下独り言
なにコイツ?上から目線で偉そうに!と思われているのでしょうね、、、
文章力が無いのでこんな書き方になってしまいます。許してネ。
970
栄太郎
2015-06-02 09:55:56

No.969 by 行雲流水さん。

了解です。
私にとっては、重要課題です。
私なりの方策を詰めているところです。

お考えがあれば、また随時、投稿をお願いします。
971
独り言
2015-06-02 13:20:24

あれま、20495で利食いって(笑)

20300とか言ってなかった?

だから言ってることとやってることが違うとか言われてるのにね~…
972
ニコニコ殿下
2015-06-02 14:09:22

ゴッドさんがまた利食いだ
絶好調!
相場の動きに合わせて素早い決済、さすがだ
皆もゴッドさんに学ばねば損だぞ


  • 拡大

    1.0

名前