Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ

相場博士
2013-09-25 19:24:12

ボソッと

932
売り棋聖
2015-05-26 18:06:45

ここから押しもなく3,000円上がってしまったら棋聖もさすがに困りますな。日足ベースの押しもなくとしておきますが。
933
売り棋聖
2015-05-26 18:14:32

独り言スレもその2が誕生しそうな勢いですな。衣替えのタイミングですかな?
934
栄太郎
2015-05-26 18:30:25

買い上がりは、やはり
無理があるのでは???
935
独り言
2015-05-26 19:46:28

あっちの掲示板は編集機能があるので後出しし放題。
曲がり屋さんも連勝だな。
936
売り棋聖
2015-05-26 23:57:30

光速の寄せですかな。
937
行雲流水
2015-05-27 08:10:14

栄太郎さん
上がる下がるは誰にも分からないですし、何事も起こり得ると思います。
予想をするのは楽しいですが、予想が当たったと騒ぐ奴は滑稽ですよね?笑
今日急落して価格調整に入る。ここからさらに2,000、3,000上昇する。
いずれになっても何の不思議もありません。
938
売り棋聖
2015-05-27 09:10:26

5日線の攻防となりますかな。
939
売り棋聖
2015-05-27 09:10:26

5日線の攻防となりますかな。
940
売り棋聖
2015-05-27 09:10:57

連投失礼。
941
栄太郎
2015-05-27 09:20:09

行雲流水さん、仰る通りです。
売り棋聖さん、私もそう思います。
新参者ですがよろしくおねがいします。


  • 拡大

    1.0

名前