Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ

相場博士
2013-09-25 19:24:12

ボソッと

922
栄太郎
2015-05-25 00:25:56

・・・・とは言うものの
ダウ、ナス、SPの引けの下げをマジマジと見ると
固まって動かねーかも知れねーっし。
下げるかもだし、
のたうちまわるとついつい引き込まれそうで厄介だ、
手を出さず様子見がいいかもな。
923
携帯
2015-05-25 12:23:13

とてもよい相場になりました。
売りをやる人が増えれば上がる
罠のような感じ
924
独り言
2015-05-26 10:18:09

いいなぁゴッドさんは、、、

有利なポジションがどんどん湧いて出てくるからなぁ。
925
赤狐
2015-05-26 12:40:04

栄太郎の奴、怒られてやがる
へっ、へっ
926
栄太郎
2015-05-26 12:58:28

どこで?
なんのことだい?
詳しくおしえてよ。
927
またたび
2015-05-26 13:52:24

kさんにでしょ。
誰かと間違えられてる。濡れ衣です。語り部です。曲がり屋とか。
Kさんはゴットさんの嫌がらせに怒りました。とさ!
928
栄太郎
2015-05-26 14:48:50

ありがとうございます。
見ましたがお怒りのご様子ですね。
私ではありません。
929
売り棋聖
2015-05-26 16:56:04

次の調整はどのパターンでイグジットしますかな。なかなか楽しませてくれますな。上がり続ける相場はありませんな。
930
栄太郎
2015-05-26 17:25:50

ひと晩、様子見です。
なにか引っ掛かりがあって、
いまいち、すっきりとエントリーできません。
931
行雲流水
2015-05-26 17:29:24

売り棋聖さん
上がり続ける相場はありませんが、ここから2,000、3,000上がるのも相場ですね。


  • 拡大

    1.0

名前