Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ

相場博士
2013-09-25 19:24:12

ボソッと

912
ゴッドファン
2015-05-22 14:22:52

キモッ‼︎
913
売り棋聖
2015-05-22 14:46:06

そよ風が気持ち良い午後ですな。梅雨前のこの時期は本当に過ごしやすい。アイスコーヒーの季節になりましたな。
914
津田沼から新京成3駅
2015-05-22 17:56:40

強いですね、多少の揺さぶりは有るものの強い。
下げたら買いですね。理想とすれば、
川の流れのように、の、逆パターン?


5万株かぁー考えますかぁー?
チャーミングで、ボンキュッボンのスタイルでしたか?(後輩は つ. ら い ).
一瞬チョット検討しましたがーーーーーーー.

915
早く買い戻し太郎
2015-05-23 00:20:14

今年の日本一はdna、ゴッドがついてるね、数年前は楽天でした。
白鵬はゴッドが去ったのか、
これから当分の年月は、ゴッドがついてかぶ高か。
阿部さんにはゴッドがついてるね?
916
ゴッドファン
2015-05-24 11:21:46

栄ちゃん、ドテンしないの?いい天気だよー☀️


917
栄太郎
2015-05-24 14:47:58

おー。いい天気で眠いわ。
ゴッド本人も、馬鹿になってここを買う気はないようだ。
もっと高いところなら売るってさ。
様子見しているね。
妥当な線だよ。
918
ゴッドファン
2015-05-24 15:59:04

微笑み返し。
919
栄太郎
2015-05-24 16:31:55

おー。君らは、ゴッドの
キャンディーズだったのかい。
世代がわかったよ♪

920
一言
2015-05-24 19:34:38

またまた、逆張り=逆指標とか言って自分を正当化し始めたな。

完全に外れてるんだからいい加減に曲がってるって認めたらいいと思うんじゃがな。
921
栄太郎
2015-05-24 23:30:26

明日は500を狙って来るがとどかないだろ、
明日、仮に日銀さんが加担して頑張ってもせいぜい460がところだ。
その先はまだ見えない。
いずれにしても上限、限度値近辺だろう。
大きく振り込まずポチポチと売り上がって行けば良いだけだ。
430辺りでひとつ売ってみるさ。



  • 拡大

    1.0

名前