Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ

相場博士
2013-09-25 19:24:12

ボソッと

444
携帯さん
2014-12-10 13:42:17

いつもの後出しバーチャだから

リアルの時は勝てず後出しだとプラスという不思議(笑)

この板には関係ないからド素人の能書き垂れには構うなよ

もう雑魚は放っておけよ

漸く荒らしが居なくなって平和になったんだから
445
爆益
2014-12-10 14:23:44

ゴッド先生は凄い、爆益をあげている
そのうちにこちらへ凱旋して来るな
446
(´・ω・`)
2014-12-10 14:48:51

自演乙
447
携帯くん
2014-12-10 14:51:14

全然凄くないじゃんw
全部スキャルじゃん
長期保有で1000円抜くんじゃなかったの?(笑)
448
爆益
2014-12-10 15:29:11

そ、それはだねえ、その時の相場のね、環境、流れによってだね
戦法を変えているからなんだよ。
ゴッド先生の理論の勝利だよ。
早く帰って来て、掲示板全体の実力の底上げをお願いしたいものだよ
拍手でお迎えしよう
88888888888888
449
。。。★
2014-12-10 15:40:43

必死だね。。。★
450
審判
2014-12-10 16:57:10

ゴッドさんがハズレたのはカウントの読み間違えで、225がイレギラーだったから仕方ないのでわ?
451
携帯
2014-12-10 17:16:38

もうたくさんだよ。
もめごとばかりになる。
見苦しいだけだよ。
来ないでくれよ。
452
晴朗夢
2014-12-10 17:52:53

下がれ下がれ下がれ下がれ
453
爆益
2014-12-11 08:35:02

ドボンだー、ドボンが来たぞおー
やはり理論は正しかったのだ
追い出した奴は誰だ!
反省しろ!


  • 拡大

    1.0

名前