Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その9

超超初心者
2013-03-09 03:49:25

宜しく御願いします

996
革っく
2013-05-09 18:45:46

損切りは逆のサインが出たら、という形でしょうか。>不動産屋さん
997
不動産屋
2013-05-09 19:50:47

225先物
@14247.5円買い 160
 14250円で130利食い。 残30
998
不動産屋
2013-05-09 20:09:18

@14247.5円買い 30
 14250円で利食い。 残0

999
いねむ
2013-05-09 20:15:47

自分も14250円で利確しました

ありがとうございました。
1000
不動産屋
2013-05-09 21:49:43

225買い指値
14170,14180円。
1001
鼠ジジイ
2013-05-09 23:15:15

不動産屋さんよ
俺はスイング売りとデイトレ売りをやってる
なかなかきついが大勝するつもり
相場の最後は売りをやっている少数派が勝つ
1002
鼠ジジイ
2013-05-09 23:24:21

買い方は今のうちに好きなだけ買っとけばいい
どうせ来週は血の雨が降るんじゃないかしら。だって相場で勝てるのは少数派でしょうに
だからこそ今度も相場の神ちゃんヨロシコ
1003
うっかり
2013-05-09 23:44:29

No.1000を超えました。
次のスレッドを、どなたか立てて下さいませ。
うっかりには、荷が重過ぎます。
いつも本当にありがとうございます。
1004
弧突
2013-05-10 00:02:01

>No.1003 by うっかり さん

そこを、たのんます。 
1005
sakimono
2013-05-12 01:22:19

次のスレッドが立ちましたので、こちらは閉鎖させていただきます。
http://takabbs.com/bbs/thread/334569/
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。