Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

3/2(土)オフ会のお知らせ

sakimono
2013-02-01 17:55:28

いつも鷹BBSのご利用ありがとうございます。
さてこの度、サイトのオフ会を行わせて頂くこととなりました。

詳細は以下の通りです。

場所:東京・新宿
日時:3/2(土)19:30開始
費用:5000-6000円程度

以下のページへメールアドレスをご送信いただき、最終確定とさせて頂きます。
http://takabbs.com/mailform.html
追って当方よりご返答させて頂きます。


※昨年より鷹さんが宣言されているオフ会とは別です。
 鷹さんの参加はございません。

35
なみと
2013-03-03 03:31:43

sakimonoさん
この度は、素敵なオフ会を招集してくださり、本当にありがとうございます。
私は、オフ会というものは、生まれて初めてでしたが、とっても楽しかったです。
ありがとうございます。
sakimonoさんは、俳優のKさんに似ていらっしゃるとおもいました。
ここで、その名前を書くと、人相が推測できますので、控えますが、
もしよろしければ、後で俳優名を書きます。

オフ会が終って、早々に成りすましの対処をなさったご様子、
本当にいつもありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


トマトさん
気風良くご馳走してくださり、本当にありがとうございます。
トマトさんが陰陽&±勝負スレで好成績を上げているコツを知りたいと思っていたのですが、
千本ノックとして皆勤賞を目指すと言うたゆまぬ努力に頭が下がりました。
私は、午後にナイトの予想をするのを、いつも忘れるのですが、
トマトさんは、その為の工夫もなさっていて、本当に頭が下がる思いです。
私も、千本ノックをがんばって受けようと思います。
ありがとうございます。
トマトさんから学んだ相場観は、他のスレに、後日書きます。


パリさん
パリさんの名前の由来をお尋ねしたかったのですが、
株の話が盛り上がり尋ねる事ができませんでした。
家に帰って、パリさんのプレゼントを妻と二人で食べながら
パイ皮がパリパリしてとてもおいしく、だからパリさんなんだと思いました。
その時までは、フランスの首都のパリがお好きなのかなと思っていました。
あのパイ、マロングラッセの大粒が連なりに入っていてとても豪華な上に
卵の多くて水分が少ないながらもなめらかなカスタードクリームとあいまって
絶妙な味をかもし出し、
それらが全て、貴婦人を思わせるような上品な味の、厚さの薄いスポンジケーキで支えられ
その全体が、これこそが本物のパイだと言わんばかりのパリッパリのパイ皮に包まれ
今まで食べたパイの中で最高のパイです。
あんなに大きなパイ、本当にありがとうございます。
残りの半分は、明日の楽しみに取っておきます。


hawks-fanさん
福岡から、このオフ会のためだけで東京に来られ、その行動力に感服しました。
sakimonoさんが、hawks-fanさんの作品はセンスが良いとおっしゃっていましたが、
服装のセンスも抜群に決まっていますね。
私は、ほぼ秋葉系に近い服装なので、もっとセンス良くしようと思いました。
心の状態が、洋服の着こなしに現れるとも言いますので、
私の心をもっとセンス良くするためにも、先ずは形から入ろうなどとも思いました。
私は、明太子が大好きで、hawks-fanさんが来られると知り、
東京で販売されていないメーカーのものを代金後払いで頼もうかと
半月くらいの間悩みました。
結局、お手数をおかけしてしまうのであきらめたのですが、
プレゼントでいただけるとは、晴天の霹靂でした。
本当に、ありがとうございます。


カレーさん
紅一点で参加する、その勇気と決断力に、深く感謝申し上げます。
5・6人の男性に女性が一人いると、仕事の能率が高まると言われるように、
5人の男性の中にお若くて美しいキャリアウーマンバリバリのカレーさんが参加され
オフ会が大いに盛り上がりました。本当に、ありがとうございます。
帰りの電車の中でお聞きしたホッカイシマエビを一度食べてみたくなりました。
夏までに、MACのみ張りで旅費を稼ごうという目標が生まれました。
もし、3月末までに13,000±500になれば、夏過ぎの下げ相場までは
MACのみ張りには厳しい日々が続きそうですが、
その中でもMACのみ張りで旅費を稼ぐべく、損少利大を目指してがんばろうと思います。
女性の参加は、大きなサプライズでした。ありがとうございます。


【お願い】
私が持参したものは、非常にマイナーなものですので、
何度も申し上げて失礼になりますが、
なにとぞ、固有名詞や物の様子などをこの掲示板に書き込まないように、
深くお願い申し上げます。
しつこくてすみません。


オフ会に参加された皆様は、初めてあったにもかかわらず、
旧知の友人のような感覚を持ちました。
ひょっとしたら、大昔、フランスのパリのとあるカフェで
仕事が終った後に集まって、みんなでがやがや話していた仲間かもしれない
などという感想をいだきました。

とても、とても楽しかったです。
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

36
sakimono
2013-03-03 15:51:46

>なみとさま
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました。
素敵なプレゼントを頂戴してありがとうございます。
御礼申し上げます。

当方、人相は推測されても構いませんが、自身の経験で申しますと
大体、お笑い芸人の誰それと言われることが多いように思います。

昨日のデイトレスレの状況に関しましては、オフ会で伺うまで状況に気付いておらず恐縮でしたが、
ハンドルネームが何であれ、当方では、どなたがどの投稿をされたか全て把握できて
おりますので、今後は収まることと存じます。
37
カレー
2013-03-03 16:13:51

皆様
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。

トマトさん、お気遣いありがとうございます。
無事帰宅しましたよ(^。^)
東横線が川越まで延びる話で思い出し、コンビニでコエドビールを買って帰宅しました♪
そして、ご馳走様でした!

なみとさん、素敵なお土産ありがとうございました!
是非、サロマ湖を旅して下さい。サロマ湖〜網走あたりのグルメツアーなんかも最高ですよ。
計画実行の際は、観光スポットをお教えします♪

パリさん、おいしいケーキをありがとうございました!
タイミングよく、料理人の友人からおいしいコーヒー豆をいただいたところだったので、優雅なティータイムを過ごしていました。
昨日は気づいたら23時を過ぎていましたが、今日はテニスを楽しまれましたでしょうか。

hawks-fanさん、名物明太子をありがとうございました!
今晩は、またまたいただきものの新潟のお米を炊いて、おいしくいただこうと思っています☆
こちらに来る予定がありましたら、是非声をかけて下さいね!また皆で飲みに行きましょう!

sakimonoさん、日々掲示板の運営から、オフ会の企画、そしてオフ会が終わったと思ったら、まさかの掲示板荒れへのご対応、本当にありがとうございます。
巨大サイトの運営はご苦労も多いと思いますが、とても楽しそうなご様子で、尊敬します。
これからもよろしくお願いします!

さて、陰陽勝負始め、トレードや相場観など、本業がブラック企業かと思う程忙しいため(笑)、中々書きこめる時間も、技術もありませんが、少しずつ参加できたらと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
38
なみと
2013-03-03 17:16:53

sakimonoさん

甲本雅裕さんです。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8314

sakimonoさんにそっくりでしょう?

39
パリ
2013-03-03 17:57:46

sakimono様、オフ会参加の皆様
昨夜は本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
この様な会合は初めてで不安がありましたが、会った瞬間から
打ち解け合い時間の過ぎるのも忘れる位に色々な話に花が咲きました。
オフ会に参加できたことはラッキーなことと思っています。
鷹さんがいて、sakimonoさんがいて、運よく助けられて参加
できたと思っています。
昨年、鷹さんファンMaxさんが自分は人生のリカクができたと
言って亡くなられた(恐らく)方を思い出しました。
今回の会への参加もささやかですがリカクの一環と思います。
トマトさんご負担頂きありがとうございました。
帰宅は24時を過ぎましたが、今朝は9時から13時までテニスを
楽しみました。
今週は火曜日から1泊小旅行と空から東京を見てみように参加のため殆ど
場が見れません。
明日中にできれば「売り」を決済したいと思っています。
また皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
40
hawks-fan
2013-03-03 20:22:48

オフ会参加の皆さま、昨日はありがとうございました♪
相場の話に花が咲き、楽しく有意義な時間でした。
また、機会があれば是非参加させて下さい!
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
41
マロングラッセ好き
2013-03-04 09:01:15

美味しそうなパイの話が出ているので興味があります。
パリさんがオフ会で持参されたパイのお店の名前を教えていただくことは出来ないでしょうか?

42
パリ
2013-03-04 12:57:29

公のサイトでのお店の名前は差し控えます。
次回のオフ会まで生きていれば、持てる人数分であれば
持参します。
なみとさんは大変やさしい方で気を使った表現をされたものと
思いますが、値段の割に美味しいのは確かです。
43
sakimono
2013-03-05 00:43:30

>なみとさま
確かに似ています。
どうもありがとうございます。
存じ上げなかったのですが、甲元ヒロトさんの弟さんなんですね。

>パリさま
頂いた2つが中身が違うことに帰宅後に気がつきました。
家内と頂きましたが、甘くない美味しさで、いくらでも食べられるパイでした。
どうもご馳走さまでした。
44
マロングラッセ好き
2013-03-05 08:16:23

パリさま
ご返信ありがとうございます。
残念ですが、承知しました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。