Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ

なみと
2012-10-10 01:12:00

長文・雑談スレです。
私のガラケーでこのスレを見ると、とても読みにくいので、PCでの閲覧をお勧めいたします。

また、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を習得中の三匹の子豚たちが、日々の売買日記を連載しています。
通常の売買譜だけのブログに慣れた方にとっては、子豚たちの日記が無駄な長文であることは一目瞭然なのですが、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、素人が年間収支プラスになり、なおかつ「楽しく張る」ことを目指していると思っていますので、その「楽しく張る」ことをも、このスレで実践して行きたいと思うが故の三匹の子豚たちの日記です。

長文を読みたくない方は、どうか、このスレを無視してくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

968
ゴッドハンド
2013-09-26 10:14:21

No.967 by 大望さん

私は上手くないですが相場で儲けています
8031 三井物産を見て下さい。
今日は窓を開けての下落
弱いはずです。
そこいら辺を見ていれば見えてくると思います。
何度も書きますが、14000円までが限界です。
>>ここで踏ん張って上を期待するのはいかにも苦しくなりました。下げるならそれに対応するのみです
踏ん張れないのならLCしかないのですが、建設やソフトバンクは下げしぶっていますよ。
三井は買い転換から売りで踏まれています。
そのような相場ですから悲観するほどでは有りません。
指数が大げさに下げているだけです。
969
ゴッドハンド
2013-09-26 10:18:36

東電がうごきだしたかなぁと打診買い
970
大望
2013-09-26 12:51:12

ゴッドハンドさん、ご助言ありがとうございます。おかげで、売り転換せず、現在の上昇をながめることができました。この上げは私がドテン売りしたせいじゃないですからね。
でも、下がると弱気、上がると強気になるから、いつまでたってもヘボなんですね。打ち上げ花火みたいに一瞬の上昇でないことを願います。
971
ゴッドハンド
2013-09-26 13:54:30

ユナイテッド ストップいかないかなぁ?
972
ゴッドハンド
2013-09-26 17:31:52

飛び出したらマズイ!楽天
昨日から売り上っています。
元のサイズの画像を表示
973
ゴッドハンド
2013-09-26 17:43:43

No.970 by 大望さん

15000円トライを一応頭に入れておいてください。
問題は、Lポジ中 高いところは資産管理を徹底しないと一瞬の下げでLCというもったいない事になります。
私なんか、今日225で6000円の利益です。
L建ての決済タイミングを外したのとマサカのN字上げで見てるだけになりました。
個別が急がしかってので見ていられなかったのが一番の失敗です。
ちなみに14800をミニ1枚買いました。
マイナス5万は覚悟ですが地道に増やしていきます。
元のサイズの画像を表示
974
nakasann
2013-09-26 18:41:52

ゴッドハンドさん

お帰りなさい、貴方がいないと 鷹BBS 活気が出ません、分析手法や相場観大いに参考にさせてもらっております、感謝。

なみとさん

月末でお仕事大変と思いますが頑張ってください、お体ご自愛のほど。

MP参考にして、ないと思いつつ14810円S発注して昼外出、帰ってびっくり14850円は少々やりすぎかと(14750円位を予想)14760円で返済。
配当落ち分を即日埋めは 強い 15000円射程内に本物の三角持合い上放れで16000円も政策次第でしょうか。
阿部P NY証券取でアナウンス BUY MAY ABENOMIKUSU 欧米人好きの実効税率低減策はPに
受け止められたのでしょう、14420円とまだ↓もありの雲が晴れましたか?

鷹さん語録 政策に売りなし 3本目の矢中身に注目。

明日週末要因も1700円前後なら来週↑14650円割ればもう少し時間が必要か?
NY 4日続落、さて今夜はいかがでしょう。
975
nakasann
2013-09-26 18:44:56

NO974

訂正 1700円⇒14700円に訂正します。
976
携帯
2013-09-26 19:08:17

ゴッドの相場観を参考にしてる人は恥ずかしくないの?
13300円から無限に売り上がると言って1000円以上も踏み上げられて逃亡したんじゃないの?

逆指標する為の参考ですか?
977
ゴッドハンド
2013-09-26 19:35:10

No.976 by 携帯

残念、両建てからのスタートにて13400円売りスタート
ちゃんとチャート見ていたか?
追いかけていて利益を出せなかったと思うか?
常に今まで無理だと思われるポジ取りで利益を出して立正してきているけど。
ロールまでして、こんな処まで売り上る人いないよ(笑
で、この動きを個別でとらえていて分らないのは、おそらく君だよ。
本日もそうだけど個別を見ていると225の方向はよくわかるんだけどね。
もう一つ言う
225のリスクを抱えてトライするより個別の方が安全でボラもでかい流れが来ているんだよ。
225の話題ではなく個別の話題が多くなるからここではつまらないと思うしな。
逃げたのではなく、あんたらみたいのが湧いてくるから書き込まなかっただけ。
本気モードでトライしている時は書き込むのはかなり面倒なのも分らないみたいだな
個別で10銘柄程度売り買いを監視して225いじるのはどれだけ大変か分かるか?
文章のながれ見てると大体どの辺の奴か分かるがコテハンで書いてきなよ!
イクジないな。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。